« 奥華子ライブ@イオン北戸田 | トップページ | 変わり種 »

2006年11月19日 (日)

櫻井智バーベキューイベント改め謎ツアー

今月の智イベントは、前回、雨にたたられてしまった、

バーベキューのリベンジを!

ということだったのだけれど、またしてもあいにくのお天気に。

稽古場は、明日からアトリエ公演が控えているので

使用不可という事情もあり、謎ツアーに内容変更となってしまった。

我々は、どうしても外で肉を食うことができないのか?(^_^;

 

変更となった集合場所は、新橋駅。

ってことは、行き先はお台場方面なのかな。

駅に到着すると、智ちゃん、涼ちゃん、マヤちゃんの3人が。

バーベキューの予定だったから、女の子の人数が多いんだな。

……と思ったら、涼ちゃん&マヤちゃんは受付時に

公演の宣伝をするために来ていたらしい。

というわけで、2人とはここでお別れ。

むむむ、これは誤算だった。

ま、2人は明日から舞台出演だしね。

イベントの内容も変わっちゃったことだし、

今は公演のほうに集中してくださいな。

とはいえ、俺はだいぶ気が抜けてもーた。(´・ω・`)

だから今日のエントリは、あっさり系でいくぜぃ!(笑)

 

ゆりかもめに乗って、お台場を目指す。

そして、6月にあった謎ツアーと同様、台場一丁目商店街へ。

……って、改装中でやっとらんっ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

仕方がないので、太陽樓で早めのメシに。

その後は、観覧車に乗ったり、ゲーセンで遊んだり。

でもって、握手会で解散っと。

 

……うっわ、あっさりしすぎ(笑)。

もちろん現場では、ちゃんと楽しんでたっすよん。

やっぱ雨がすべてだったよなー。

しかも寒いし。

視界は悪いわ窓が曇るわで、せっかく乗った

観覧車からは何も見えなかったぞ(笑)。

|

« 奥華子ライブ@イオン北戸田 | トップページ | 変わり種 »

コメント

ん~。
雨のせいにしてください。
本当。
雨のせいですよ!

投稿: 樽 | 2006年11月21日 (火) 22:35

to 樽さん

ああっと、レスすんの忘れてた(笑)。
そうだよねー。
雨だよねー。
またリベンジすることがあったら、
そのときは三度目の正直になるのでせぅか?
それとも二度あることは三度あるなのでせぅか?(笑)

投稿: さぽたん | 2006年11月27日 (月) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/12746954

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井智バーベキューイベント改め謎ツアー:

« 奥華子ライブ@イオン北戸田 | トップページ | 変わり種 »