« 奥華子ライブ@ららぽーと TOKYO-BAY | トップページ | 手配 »

2006年12月 4日 (月)

Angel Night 女たちの本音スペシャル

今日は、(真一)涼ちゃんが出演するというライブを観に、ライブインマジックへ。

仕事が押して開演後の入場だったけど、滑り込みセーフといったところか?

どんな内容かと思いきや、

出演者全員でトーク→観客が出演者に投票→上位3人が歌を披露

……という流れのようで。

 

涼ちゃんは明里弥生ちゃんとのコンビで出演みたい。

コンビ名は、“ゆがみ&ひずみ”で、涼ちゃんがひずみ担当、

弥生ちゃんがゆがみ担当……あれ、逆だったかも?(^_^;

ちぅか漢字で書くと、どっちも“歪み”だ(笑)。

 

 (中略)

 

終演後の物販タイム(笑)。

このライブ会場のみの受付で、クリスマスファンタジーライブの

チケットがディスカウント価格になるらしいので、さっそく予約を入れておく。

すると、涼ちゃんがお財布から何やらか取り出し、

ペンでサラサラと……。

チケット

チケット完成(笑)。

しかし、油断しているとなくしてしまいそうなのが、ちと怖いな。

ちなみに、裏面はなにかというと、

スターバックス・クリスマスブレンド

スタバのクリスマスブレンドのシールだったりして。

なるほど、クリスマスつながりってヤツですな。

……意図せず?(笑)

|

« 奥華子ライブ@ららぽーと TOKYO-BAY | トップページ | 手配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/12939032

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Night 女たちの本音スペシャル:

« 奥華子ライブ@ららぽーと TOKYO-BAY | トップページ | 手配 »