初モノ
友人と渋谷で飲んだ。
散々飲んで、散々食って、
おなかいっぱいですよっ。
それなのに、どこでこんな話になったのか。
二郎へ(笑)。
渋谷には二郎がないから、新宿へ移動。
歌舞伎町店の、つけめん・ニンニクでございます。
メンマが入ってるけど、ネギが入ってるけど、
千切りにしたナルトが入ってるけど、二郎なんだな。
友人の「この丼の中にある“二郎”を探すんだ!」
という、ひとことに納得。
豚は、かなーりおいしかった。
なんだかんだで、スープ割までして完食。
ごちそーさまでした。
問題はそのあと。
腹がキッツイよぉ……苦しいよぉ……。(´д`)
いくら量が少ないとは言っても、
二郎は飲みの〆に食うもんじゃないよ。
もう、二度とやらねぇぞ(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
本当に行ったのか・・(;・∀・)
つーか、真っ直ぐ帰った我は勝ち組ですか?(笑)
投稿: K-タイガー | 2007年1月 3日 (水) 20:34
to K-タイガー
つーか、二郎を食えなかった君はマケグミですよっ(笑)。
投稿: さぽたん | 2007年1月 3日 (水) 23:07