« 劇団ギャルズ バレンタイン撮影会 | トップページ | 補給 »

2007年2月17日 (土)

奥華不足

ほっこりと今年を始めて以来、奥華子ライブに行けていない。

というか、ほとんど日程が組まれていない。

現状だと、2月はナマ歌を摂取できそうにありませんなぁ。

この間の数少ないライブといえば、遠方だったり平日だったり

抽選に外れたりで、どーにもこーにも。

ムキー!(笑)

  

しかし、ライブの開催ペースが落ちたのは、コレの制作ため。

そうあっては何も言えない、待つしかない。

むしろ、じっくりといいものを作ってほしいわけです。

さっきとは、言ってることが全然違いますね。

ハイ、勝手なもんです(笑)。

 

その2ndアルバムも、リリース日が決まり、タイトルが決まり、

収録曲も決まり、だんだんと形が見えてきた感じ。

個人的には、「タイムカード」が収録されているのが、うれしいなぁ。

この曲を聴いたのは、九段会館と渋谷C.C.Lemonホールの

コンサートでの計2回だけなんだけど、

彼女の“想い”が感じられる大好きな曲なんだよね。

それと、今回は弾き語りが中心になるみたいだから、

ライブに近い音を聴けそうなのがうれしいところ。

リリースが本当に待ち遠しいですわ。

 TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)
奥華子

曲名リスト
01.さよならの記憶
02.僕が生まれた街
03.ガーネット
04.プレゼント
05.恋
06.小さな星
07.恋の天気予報
08.君のためならできること
09.変わらないもの
10.桜並木
11.タイムカード

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

そんでもって、アルバムの発売ライブも決定♪

3月20日のライブ当日は、残業しないよ、定時で帰るよ?(笑)

しかし、奥華不足の解消は、しばらく先になりそうだな。(^_^;

|

« 劇団ギャルズ バレンタイン撮影会 | トップページ | 補給 »

コメント

うーす、大塚愛不足です。
5月からツアーが始まるから楽しみー。

依然として、櫻井智の歌成分の不足は…

投稿: なかさん | 2007年2月17日 (土) 21:02

2ndアルバム楽しみです。
もちろん限定版手に入れたい(^^)。
えっと映画のほうはすでに限定版予約済みですよ~。

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年2月17日 (土) 23:20

to なかさん

You are shock!
愛を取り戻せ!


to ムーンライトチェリーさん

アルバムの初回版には、「時かけ」関連の映像を
収録したDVDが付くみたいですな。
一方、「時かけ」のDVDには「ガーネット」のPVが
収録されるのだとか。
あまりにも商売上手で、ちとムカつきました(笑)。

投稿: さぽたん | 2007年2月19日 (月) 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/13941588

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華不足:

« 劇団ギャルズ バレンタイン撮影会 | トップページ | 補給 »