« ゴーメンナサイヨー | トップページ | 奥華不足 »

2007年2月11日 (日)

劇団ギャルズ バレンタイン撮影会

今日は、実に久々となる撮影イベントへ。

最近、撮ってないよな、とは思っていたけれど、

どうやら昨年8月以来だったらしい。(^_^;

 

場所は、いつものエルスタ。

本日参加の女の子は、北原マヤ、真一涼、西本早希、

幕田美子の4人……なんだけど、マヤちゃんと涼ちゃんが

開始時間をカン違いしていたらしく、到着が遅れているみたい。

というわけで、もっさん&美子ちゃんの2人でイベント開始っと。 

 

まずは、もっさん。

女の子1人につき、20分程度の囲み撮影なので、

じっくりといった感じではないけれど、

久しぶりなのでちょうどいいかもな。

日本刀やら拳銃やらの小道具を絡めつつ、

今日はちょっと遊んだ画も撮ってみよう。

 西本早希 西本早希

 

続いては美子ちゃん。

カットの合間に、以前には見られなかった

不思議な動きをしていたり。

だんだんと、地が出てきたのかも?

それを誇張したのが、右の写真だ(笑)。

 幕田美子 幕田美子

 

お次は、マヤちゃん。

今日は珍しくメガネ姿だったりして。

 北原マヤ 北原マヤ

……なんだか、フツーに撮ってしまった。(^_^;

 

最後は涼ちゃん。

今日はとにかくテンションが高くて、楽しそうだった。

そして、見てる側も楽しい気持ちにさせてくれるのが、

彼女の魅力なんだよね。

涼:「久しぶりに、人と会話ができてうれしい!」

とか言ってたけど、いったいどんな生活してたんだ?(^_^;

 真一涼 真一涼

カッコいい雰囲気になった右側の写真は、

ちとお気に入りだったり。

衣装も合わせていれば、あずみ風味になったかな?

 

最後に集合写真を撮ったあとは、バレンタイン間近

ということで、女の子からのプレゼント&握手タイム。

マヤちゃんからはパウンドケーキ、

もっさんからはチョコやグミの詰め合わせ、

美子ちゃんからはクッキー、

そして、涼ちゃんからはチョコのお酒をいただきました。

モノの性格上、お酒だけはその場でチビチビと。

初めて飲んだけれど、アルコール入りのココアみたいで、

なかなかおいしかったな。

 

久しぶりのポートレート撮影は、かな~り楽しかった。

できれば、もう少し撮りたいような気もしたけど。

暖かくなってきたら、屋外でも撮りたいものですな。

|

« ゴーメンナサイヨー | トップページ | 奥華不足 »

コメント

バースディコメントありがとうございましたぁ。
こっちは相変わらず楽しそうで(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.キャーーッ♥♥♥
マヤちゃん元気ですか(♛ฺܫ♛ฺ)
また魔兄貴が大変な事になってた1日ではないかと(爆)
兄が暴走止めてあげてくださいまし。

投稿: じんまま | 2007年2月12日 (月) 16:01

まーくんの暴走は止まらないでしょうw
だって、自業自得だもん。

と言うか、傍観者として参加してても楽しいよーw

投稿: なかさん | 2007年2月13日 (火) 23:16

to じんまま

>また魔兄貴が大変な事になってた1日ではないかと(爆)

俺が見てた範囲では、落ち着いてたよ。
最近、燃料不足か?
智イベントには行ってないから、そこでの様子はわからんけれど、
気持ちがアキバ方面へ飛んでいたのではないかと予想(笑)。

投稿: さぽたん | 2007年2月17日 (土) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/13873368

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団ギャルズ バレンタイン撮影会:

» バレンタイン撮影会 [まりゅーぶろぐ]
夜はかなり久しぶりなギャルズ撮影会。17時からだ。サイゼリアで時間をつぶす。中に入ると早希ちゃんと美子ちゃんがお出迎え。あれ?残る二人は?と、思ったら何故かマヤちゃんも涼ちゃんも18時からだと思っていたら... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 04:01

« ゴーメンナサイヨー | トップページ | 奥華不足 »