« 奥華不足 | トップページ | メンクイ »

2007年2月24日 (土)

補給

奥華子 official website をチェックしたら、

ニューアルバム「TIME NOTE」のダイジェスト試聴ができる

MP3がアップされていた。

直リンはまずかろうと思うので、URLだけを載せておこう。

http://okuhanako.pirisound.com/img/2nddije.mp3

 【追記】
 その後、ダイジェスト試聴のリンク先が下記に変わりました。
 http://okuhanako.pirisound.com/img/2dije.mp3
 ファイル名だけではなく、内容も若干の変更があります。
 2月25日16時の時点では、2nddije.mp3にもアクセスできました。

 

うん、いいねいいね。

ファーストインプレッションでは、1曲目の「さよならの記憶」と

5曲目の「恋」が、よさげな雰囲気。

それと、11曲目の「タイムカード」だなぁ。

ライブだけの曲でなくなるのは少々残念な気もするけれど、

CDでいつでも聴けるようになるのは、やはりうれしい。

明日のカメカメハウスでは、どの曲がオンエアされるのかな?

 

これのおかげで、奥華不足はちょいとばかし解消。

あとはiPodに放り込んで、リピート再生して食いつなごう(笑)。

|

« 奥華不足 | トップページ | メンクイ »

コメント

限定版予約してきました(^^)

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年2月26日 (月) 22:59

to ムーンライトチェリーさん

やはり、時かけ関連映像がついてくる限定版ですか(笑)。
あたしゃ、亀戸のイベントライブで買うつもりなもんで、
予約はなしかな。

投稿: さぽたん | 2007年3月 1日 (木) 02:16

コメント追加。

to ムーンライトチェリーさん

3月21日は、心斎橋BIG STEPでライブがあるみたいですよん。

投稿: さぽたん | 2007年3月 2日 (金) 03:19

3月21日に2回ありますね。
祭日だし多分休みだと思うのでどちらか、または
両方行けたらいいですね~。
こちらで限定版手に入るようなら、予約分は
取り消しでもいいかな。
通常版と限定版はジャケットの写真がほんのわずか
違うようだけど、さすがにこちらで通常版もというわけには・・・(^^;)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年3月 4日 (日) 20:58

to ムーンライトチェリーさん

時間が許すのであれば、2回とも観ることをオススメします。
違う曲を歌ってくれるしね。

>通常版と限定版はジャケットの写真がほんのわずか

ポーズとキーボードがちゃいますな~。
限定版のほうが、いつもライブで使ってるキーボードだぁね。

投稿: さぽたん | 2007年3月 5日 (月) 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/14034668

この記事へのトラックバック一覧です: 補給:

« 奥華不足 | トップページ | メンクイ »