« メンクイ | トップページ | 行列でのすごし方 »

2007年3月 3日 (土)

真一涼 バースデイパーティ

3月4日は涼ちゃんのバースデイということで、

1日早い今日、イベントがありやした。

バースデイイブだから、行く歳来る歳みたいな?(笑)

 

会場は去年と同じく中野坂上の魚民。

個室も、去年と同じところだったような気が?

まずは飲み物を注文して、乾杯をば。

居酒屋なもんで、アルコールありありですな。

それを見越して、あたしゃ今日はバイクではなく

電車移動だったりして(笑)。

 

乾杯のあとは、基本的にゃ食ったり呑んだり雑談したり。

今回は、みんなヘベレケになる前に……と、

参加者各自の携帯やらデジカメやらで、

涼ちゃんとのツーショット撮影も。

 

プレゼントは、特に仕切りもなくテキトーな頃合いで渡す。

あたしゃ、ネットで見かけて「ちょっといいかも?」と

気になってたブツをね。それと、マリブをひと瓶(笑)。

 

そして終盤には、熱燗を差しつ差されつってな感じに。

お酒好きな涼ちゃんだからこその展開かね。

普段、なかなかないシチュエーションだけに、いいもんですな。

 

最後には、涼ちゃんの携帯で記念撮影。

その写真は、Piviでプリント&サインを書いてもらう。

涼ちゃんは毎回、なにかしらこういった「オマケ」をつけてくれるんだよね。

それがまた、楽しみだったりするわけで。

しかも、そのPiviは、去年のバースデイで俺があげたヤツじゃないか(笑)。

こうやって使ってくれているのがわかると、うれしいやね。

 

はてさて、次回のイベントはいつになりますかのぅ?

涼ちゃんは、「スケートをしたい!」とのこと。

謎ツアーででも行けるといいよね。

スケートといやあ、去年のリベンジもあるしな(笑)。

|

« メンクイ | トップページ | 行列でのすごし方 »

コメント

おや、Piviはさぽたんのプレですか。
自分もプレした事ある。
もひとつ上のアダプターも使えるタイプ。
電池が高いのよCR-123は。

投稿: なかさん | 2007年3月 4日 (日) 11:49

to なかさん

1年前にゃ、MP-300は存在してなかったからねぇ。
こればかりは、タイミングだからしゃあないわな。

投稿: さぽたん | 2007年3月 4日 (日) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/14124478

この記事へのトラックバック一覧です: 真一涼 バースデイパーティ:

» 真一涼バースデー [まりゅーぶろぐ]
土曜出勤を早めに切り上げて、中野坂上へ。途中荻窪に寄って写真を回収。444枚(笑)その中から急いで涼ちゃん写真をチョイス。バースデーパーティだからね。今日あげなきゃな。今日の参加者は6人ほど。お手伝いにマヤ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 01:36

« メンクイ | トップページ | 行列でのすごし方 »