« 世界フィギュア 女子シングル・フリー | トップページ | 朝倉薫演劇団 2007年新人公演「LOVE ME DOLL!」 »

2007年3月25日 (日)

奥華子 全国桜前線無料ライブツアー@イオン北戸田店

奥華子2ndアルバム「TIME NOTE」がリリースされて、最初の日曜日。

イオン北戸田でのフリーライブへと行ってきやした。

先日の亀戸ではサイン会がなかったから、CDにサインをもらわにゃね(笑)。

 

埼京線の戸田公園駅から出ている、無料のシャトルバスで現地を目指す。

例によってリハから楽しむべく、ライブ開始1時間前が目標

……だったのだけれど、やたらと道路が空いていて、

思いのほか早く到着してしまった。

ま、混んでて遅れるよりゃ、いいわな。

 

が!

ステージのあるセンターコートには、イスがほとんど出ていない状態。

うーむ、やはり早すぎるのは考えものか。(^_^;

スタバでコーヒーを買ったり、あらかじめ握手券を入手したりして

時間をつぶしている間にベンチが増設され、座席も無事に確保っと。

 

ほどなくして、リハが始まる。

事前にセットリストがわかってしまったりもするけれど、

より長く歌声を聴けるから、お得なのですよ。

む、今回の選曲は……?

 

そして、いよいよライブがスタート。

セットリストは下記参照で。

 

 1.僕が生まれた街
 2.さよならの記憶
 3.恋の天気予報
 4.ガーネット
 5.恋

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2曲目に、ライブ初披露となる「さよならの記憶」。

この曲、すげぇ好きなんだわ。

ラストの「恋」とともに、俺の好きな「TIME NOTE」収録曲の

TOP3から2曲も歌ってくれて、メッチャうれしい♪

残りのもう1曲は……「タイムカード」なんだけど、

これは特別な曲だから、ホールコンサートじゃないとナマ歌は聴けんな。

「恋の天気予報」は、聴きこむとクセになる曲だぁね。

なにより、この曲を演奏する華ちゃんの、

すごく楽しそうな表情がいいんだよな。

今日も、素晴らしい歌声をありがとう。

 

サイン会では、「TIME NOTE」の盤面にサインを入れてもらう。

今日は雨降りだったので、傘マークのオマケつきだ(笑)。

サイン待ちの行列は、いつもほどではなかったような?

そのおかげで、このあとの予定に遅れずに済みそう。

夕方からTOKYO BAYららぽーとでもライブがあるから、

多少お客さんが分散したのかもね。

|

« 世界フィギュア 女子シングル・フリー | トップページ | 朝倉薫演劇団 2007年新人公演「LOVE ME DOLL!」 »

コメント

さすがに東京近郊だと機会は多いみたいですね。
自分も同じサインを盤面に書いてもらったけど、
傘マークはちょっとうらやましい(笑)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年3月26日 (月) 22:13

to ムーンライトチェリーさん

東京、埼玉、千葉、神奈川と、それぞれに
ライブでおなじみの場所があるのでね。

>傘マークはちょっとうらやましい(笑)。

次回から、サインと一緒に当日のお天気マークを
おねだりしちゃおうかしら?なんて思っちゃった(笑)。

投稿: #135/さぽたん | 2007年3月28日 (水) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/14400751

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子 全国桜前線無料ライブツアー@イオン北戸田店:

« 世界フィギュア 女子シングル・フリー | トップページ | 朝倉薫演劇団 2007年新人公演「LOVE ME DOLL!」 »