« 遠征 | トップページ | 【レビュー】奥華子2ndアルバム「TIME NOTE」 »

2007年4月15日 (日)

櫻井智 ランチパーティー

久々に智イベントへ。

タイトルから判断するに、食事会ですかな。

 

会場のエルスタに入ると、涼ちゃん&マヤちゃんが

キッチンでなにやら準備をしている。

そして、奥のスタジオでは智ちゃんが我々をお出迎え。

どうやら今日は、ハンバーグを作ってくれるみたい。

 

机の上には、ホットプレートが1台とカセットコンロが2台。

そして、ひき肉がデーンと鎮座している。

そっか、目の前で焼いてくれるのね。

ほかにも、ライスやコーンスープ、付け合わせのニンジン、

ジャガイモにコーンと盛りだくさん。

 

智ちゃんは、肉をこねこね&カセットコンロでハンバーグ焼き。

涼ちゃんはホットプレートで付け合わせの担当。

そしてマヤちゃん。

料理といえばマヤちゃんなだけあって、ことあるごとに、

智:「マヤちゃ~~ん」

涼:「マヤさぁ~~ん」

……と、一番忙しそうだったり(笑)。

 

焼きあがったハンバーグは、ライス&つけ合わせが

添えられてプレート風に。

いっただっきまーす。

お、ハンバーグの表面がパリッとしてて、俺の好きな感じ。

おかわり分も大量に用意されていたので、

かなーりガッツリと食えて、満足満足♪

 

デザートは涼ちゃん作。

しかし、家で作ったパンナコッタを持ってきて

……の予定だったのだけれど、輸送中にこぼれて、

3分の1ほどしか残らなかったらしい。(^_^;

ほかにもコーンを床にまいてしまったり

スチロールのカップをクラッシュさせたりと、

今日の涼ちゃんはゼッコーチョーだったな(笑)。

 

それにしても、ギャルズイベントがめっきりと減っちまったもんだね。

以前のペースでやってくれれば、涼ちゃんの出番も増えてきそうなんだけど。

ま、現状だと俺の出番も減りそうだということで(笑)。

 

あ、ひとつ付け加えておくと、智イベントが

楽しくないというわけではないからね。

誤解のなきよう。

|

« 遠征 | トップページ | 【レビュー】奥華子2ndアルバム「TIME NOTE」 »

コメント

確かに現状なら我の出番も激減だな・・(笑)

新たな暇潰し方法を考えんとなあ・・

投稿: K-タイガー | 2007年4月16日 (月) 18:46

ウィ!
Law15においで。
三人で待つ!

投稿: なかさん | 2007年4月16日 (月) 19:27

久々の智イベントどうでしたか?
いつもだと魔の人がいろいろレポしてくれるんだけど、
このところ更新止まってるし・・・。

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年4月16日 (月) 21:48

to K-タイガー

む、キミもか?(含笑)


to なかさん

お、全角になっちょる(笑)。


to ムーンライトチェリーさん

今回のイベントは、たらふく食ったね。
魔の人は、最近いろいろと忙しいっぽ。
そう、いろいろと……(笑)。

投稿: #135/さぽたん | 2007年4月17日 (火) 02:31

いろいろ忙しいですか。
久々にレポされてたんで読んだけど、また智ちゃんに
突っ込まれたみたいですね(^^)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年4月17日 (火) 23:57

to ムーンライトチェリーさん

だが、それがいい!と思ってるかもしれません(笑)。

投稿: #135/さぽたん | 2007年4月22日 (日) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/14692642

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井智 ランチパーティー:

» ハンバーグランチパーティ [まりゅーぶろぐ]
今日は智ちゃんのランチパーティ。先月は仕事でイベント参加できなかったので1ヶ月ぶり。うん、久しぶりだ。ランチパーティってことでいろいろと仕込みをしているらしい。中からいろいろと聞こえる。涼ちゃんとマヤ... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 02:34

« 遠征 | トップページ | 【レビュー】奥華子2ndアルバム「TIME NOTE」 »