« 奥華子2007春コンサート~TIME NOTE~ | トップページ | ホーム移転? »

2007年4月22日 (日)

奥華子ライブ@旅フェア2007

奥華子のライブで、幕張メッセへ。

C.C.Lemonホールでのステージの翌日に、早くもライブ。

そう、まだ24時間も経っていないんだよな。

いやいや、ハードスケジュールだねぇ。

 

今日のライブは、幕張メッセで開催されている

旅フェアというイベントへのゲスト出演。

ちばデスティネーションキャンペーンや、

ちば観光特使の絡みかね

 

幕張へ向かう前にちょいと寄り道したのだけれど、

少々ゆっくりとしすぎて、出遅れ気味。

現地に着いたのはライブ開始10分前で、

音合わせの真っ最中だった。

ステージにたどり着くまでは、人垣の隙間から観ることを

覚悟していたけれど、思ったよりも混雑していない様子。

イス席が残っていたけれど、ちょうどステージに対して

センターのポジションが空いていたので、

今日は立ち見にしようかな。

 

司会者の紹介で、ステージに華ちゃんが登場する。

そして、

華:「はじめまして。奥華子といいます」 

この挨拶を聞くの、すごく久しぶりな気がするな。

【セットリスト】
 1.恋の天気予報
 2.帰っておいで
 3.僕が生まれた街
 4.やさしい花
 5.ガーネット

 

各地の名産品を扱っているイベントということもあって、

産地発!たべもの一直線」のテーマソングからスタート。

千葉県のステージということで、ちばDCのCM曲の

「僕が生まれた街は外せないやね。

そして、連日の「やさしい花」。

この選曲は、うれしかったな。

 

ライブ後は握手会に参加。

昨日のコンサートの話をしたいしね。

サイン会ではないから回転が早く、程なくして自分の順番に。

前の人の様子を見るに、少しなら話をする時間がありそうだ。

が!

係員が華ちゃんに「時間がないので……」と耳打ち。

そして、

 華:「ごめんなさいっ」

と、握手のみで終了。(´・ω・`)

 

まぁ、ライブが終わるのが17時20分で、会場が

18時までだったから、こうなるのは予想してたけど。

今日は俺にツキがなかったっちぅことで。

……ショックでか。orz

|

« 奥華子2007春コンサート~TIME NOTE~ | トップページ | ホーム移転? »

コメント

話せなかったのは残念だけど、
2日続きで生ライブはいいですね(^^)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年4月22日 (日) 22:10

そうね~。
ナマ歌を聴けるシアワセをかみしめよう。
あまり贅沢になってはいけませんな。

投稿: #135/さぽたん | 2007年4月23日 (月) 21:40

しょうがないよなー。
良い歌手だから皆に知ってもらいたいけど、
ファンが増えてくると、
今まで見たいなファンとの距離は・・・
だな!

拙者は愛ちゃんのチケット取りにくくなった。

考えてみれば、
昔の俺らって、ここまで智ちゃんとフレンドリーに話せてなかったよな。

投稿: なかさん | 2007年4月25日 (水) 09:20

to なかさん

ファンとの時間をすごく大事にしてくれているんで、
いつもだとライブ30分に対して、サイン会を2時間とか
やってくれるんですわ。
このあたりは、ホントにすごいなと思いながら見てたり。
ただ今回は、いろんな条件が重なっちまったもんでね。
しょうがないとしか言いようがないな。

投稿: #135/さぽたん | 2007年4月27日 (金) 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/14812039

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子ライブ@旅フェア2007:

« 奥華子2007春コンサート~TIME NOTE~ | トップページ | ホーム移転? »