« 奥華子 新星堂プレミアムイベント | トップページ | 奥華子ライブ@津田沼パルコ »

2007年5月20日 (日)

スタジオ撮影会

いや~、今日の都内は、素晴らしいお天気でした。

今日みたいな日には外で……といきたいところだけど、

スタジオでの撮影会だったり。

いつもの撮遊会だったら、バッチリだったんだけどな。

まぁ、暑くなりそうだし、空調の中というのも悪くはないか(笑)。

 

会場は、曙橋の観音スタジオ

新宿で都営線に乗り換えて曙橋へ……のはずが、

都営線の急行に乗り込んでしまい、曙橋を華麗にスルー(笑)。

時間ちょうどぐらいの到着を目指していたのだけれど、

とんだ計算違いが。(^_^;

自分がスタジオに入ったタイミングで、イベントが始まった

様子だったので、大幅な遅れにはならなかったのが救いだったわ。

 

今日の撮影会は2部構成で、1部は洋室での撮影だ。

モデルは櫻井智&真一涼の2人。

あたしゃ、涼ちゃんメインでいきまっせ。

 

まずは、私服姿の智ちゃん。

この間、涼ちゃんは着替え中。

櫻井智

 

そして、着替えの終えた涼ちゃんが戻ってくる。

衣装はセーラー服なのだが……。

真一涼

何かがおかしい(笑)。

リボンをきちんと結んだあとは、雑談したり撮影したり。

真一涼

 

その後、パジャマ姿の智ちゃんを撮って、1部は終了。

櫻井智

 

第2部は、和室で。

智ちゃんの前半の衣装は浴衣。

櫻井智

後半は和装ロリータだった。

櫻井智

 

そして涼ちゃんは、巫女さん姿で登場。

真一涼

 

↓木刀を構えているけれど、巫女さんです。

真一涼

 

↓クイタン風味だけど、巫女さんです。

真一涼

 

↓酔っ払い風味だけど、巫女さんです。

真一涼

この巫女さんの衣装、身に付ける前の状態を見たとき、

あまりの丈の長さに特攻服?とか思ってしまったのはヒミツだ(笑)。

 

握手会をやって、イベント終了……と思いきや、

急遽、涼ちゃんの撮影会が1時間追加されるらしい。

というわけで、そちらにも参加。

序盤の衣装は、黒のウエイトレス風にピンクのメイド服。

真一涼

 

終盤は……これはなんていうんだろ? 襦袢?

真一涼

この写真では、なんかようわからんとは思いますが(笑)。

インナーはキャミソールになってたり。

 

っとまぁ、正味3時間ほど。

ガッツリ撮影するという感じではなく、

のんびりとだったのが、ええ感じでした。

|

« 奥華子 新星堂プレミアムイベント | トップページ | 奥華子ライブ@津田沼パルコ »

コメント

智ちゃんの撮影に間に合ってよかったね。
・・・て、涼ちゃんメインかよぉwww( ̄□ ̄;)!!

今回、涼ちゃんは可愛かったね~☆ええ笑顔してましたわ。
クイタン気味と酔っ払いは知らんかった撮りたかった_| ̄|○
次のイベントでも会えるかに?

投稿: 八雲 | 2007年5月21日 (月) 22:00

さて、魔の人は参加出来たんでしょうか?
智ちゃんは浴衣がイイですね。
涼ちゃんは(たしかになんか変だけど)やっぱりセーラー服かな。
でも巫女さんが写真が多いので、さぽたんのお気に入りは
巫女さん?

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年5月21日 (月) 22:11

13♪さん巫女ちゅーにご満悦?(笑)

しかし、何故か我もネタ写真の瞬間を全部立ち会ってたが、まあ偶然だろう・・

撮った数は圧倒的に智さんの方が多い・・はず・・(笑)

投稿: K-タイガー | 2007年5月22日 (火) 04:07

to 八雲さん

ようこそ、おいでませ~。

そうです、涼ちゃんメインです(笑)。

クイタン&よっぱーは、ほとんどの人の
背後で展開されていたからねぇ。


to ムーンライトチェリーさん

魔の付く人は、このエントリにはない場面で、
鼻の下がベロンベロンだったはず(笑)。

巫女さん姿は撮影条件がよかったもんで、
撮った枚数も使えるカットも多かったっす。
実際、よく似合ってたしね。


to K-タイガー

巫女ちゅーっていうと、別の人をイメージしちゃうのですが(笑)。

>しかし、何故か我もネタ写真の瞬間を全部立ち会ってたが、まあ偶然だろう・・

またまたまた。
俺と一緒に、ず~~~~っと涼組だっじゃないか(笑)。

>撮った数は圧倒的に智さんの方が多い・・はず・・(笑)

またまたまた。
第3部に参加した時点で、ダウトですな(笑)。

投稿: #135/さぽたん | 2007年5月23日 (水) 00:16

>巫女ちゅーって言うと、別の人が(ry

其詳しく

>第3部に参加(ry

其はノーカンで・・つーか、其入れたら決定的やん(笑)
あくまで智撮(1,2部)だけで統計したら智さんの方がやや若干多い・・と思う・・筈・・かなあ・・?多分・・(笑)

投稿: K-タイガー | 2007年5月23日 (水) 04:48

カメラに関しては魔の人ほど凝ったりしないんですか?

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年5月23日 (水) 23:01

to K-タイガー

>其詳しく

「みこ」つながりで美子ちゃん。
特にオチはない(笑)。

>其はノーカンで・・つーか、其入れたら決定的やん(笑)

なんでノーカンなんだよ。(´_ゝ`)
ま、撮った枚数はともかく、近くにいた時間で
比べたらワンサイドじゃろ(笑)。


to ムーンライトチェリーさん

銀塩のころは一眼で撮ってたけれど、
デジタルではDiMAGE A1をメインに使ってます。
古い機種だし細かな不満があるにはあるけれど、
大げさすぎず、お手軽すぎずなところがお気に入りでね。

投稿: #135/さぽたん | 2007年5月24日 (木) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/15143310

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ撮影会:

« 奥華子 新星堂プレミアムイベント | トップページ | 奥華子ライブ@津田沼パルコ »