ご無沙汰二郎
油断していたら、7月も半分が過ぎようと……全然更新してねぇな。(^_^;
まったくネタがないわけじゃなかったんだけど。
ってなわけで、とりあえず先月の二郎をまとめ書き。
6月1日に桜台、5日に野猿、16日に、もいっちょ桜台。
どれもうまかったけれど、特に野猿のつけ麺!
単位は枚じゃなくて個だろ?というほどの、肉の塊がドカンと。
これで家から近かったら、言うことないんだけどな。
……って、近かったら危険だ(笑)。
ここんとこ、いろいろと危機感があるしね。(^_^;
二郎通いは、ちょいと控えめにしますかのぅ。
といいつつ、昨日は桜台へ行っちゃった(笑)。
ブログの更新と同様に、二郎も久々。
ま、月に1回ぐらいはいいだろ。
小の麺固めに、ニンニク・カラメ・ヤサイちょい増し。
いやー、約1カ月ぶりの二郎は、んまかったわぁ。
しかし、こっからクセにならないように気をつけねば(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。































コメント
久しぶりです。
だいぶ間があいていたので忙しいのだろうと思ってました(^^)。
投稿: ムーンライトチェリー | 2007年7月15日 (日) 23:32
to ムーンライトチェリーさん
こんなに更新の間隔があいちゃったのは、初めてかも?
土曜出勤が続いてたぐらいで、特に忙しくはなかったんだけど。
まぁ、ライブもイベントもなかったし(笑)。
かつては毎日更新していたとは思えませんな。(^_^;
投稿: #135/さぽたん | 2007年7月16日 (月) 23:11