もてなし二郎
先日、大阪の友人からメールが届いた。
それによると、出張で都内へとやってくるらしい。
そして、そのメールには、「二郎へ行きたい」とも(笑)。
ちょうど、盆休み前に行っとくか?と思っていたところだったので、これ幸い。
池袋で待ち合わせをして、桜台駅前店にでも行きますかねぇ。
真夏のせいか、タイミングがよかったせいか、
さほど並ぶことなく店内へ。
あたしゃ、いつものように小を麺固めで。
そんでもって、ニンニク・カラメ・ヤサイちょいマシ。
期待どおりの味で、んま!(・∀・)
ほのかにカネシ味なヤサイが、んま!(・∀・)
ブタがこれまた、んま!(・∀・)
初二郎だった友人も気に入ったそうで、よかったよかった。
ただスープの味が濃すぎて、途中からしんどかったらしい。(^_^;
……だが、ソレがだんだんよくなるのさ!!(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
関西の住人からするとやっぱりちょっと濃すぎるのかな?
投稿: ムーンライトチェリー | 2007年8月 8日 (水) 23:16
to ムーンライトチェリーさん
マイルドな味付けの店もあるけれど、
今回の桜台はだいぶ塩辛いねぇ。
あたしゃ東北人なので、耐性があるけど(笑)。
投稿: #135/さぽたん | 2007年8月 9日 (木) 00:58