« 奥華子ライブ@ビナウォークミュージックディライト | トップページ | 今度君に会ったら »
……とでも言いたくなる5連敗。
今年のような大接戦の末に優勝を逃した、
92年と同じような空気が漂ってきているのですが。
このまま尻すぼみではあまりにも悲しいので、
今一度……今一度……。(´・ω・`)
投稿者 #135 時刻 18:33 阪神タイガース | 固定リンク Tweet
だいぶ頑張ってゲーム差を跳ね返してここ最近は 首位にも立ったんですが、ちょっと息切れでしょうか(^^;)。 でもまだまだ終わっていません。 何が起こるか分からないですからね~。 で、今年からプレーオフ導入ですが、リーグ優勝の 価値はいったい・・・? なんか日本シリーズに出場して優勝したところが 注目されるような雰囲気が(^^;)。
投稿: ムーンライトチェリー | 2007年9月24日 (月) 19:56
to ムーンライトチェリーさん
試合を見てると、チーム全体が満身創痍というか、 そんな印象ですなぁ。
制度変更によって、リーグ優勝の価値は下がっちゃったも。 でも、順位によってプレーオフでの有利不利があるからこそ、 こんな終盤まで上位チームが激しく争っているともいえるわけで。 どちらがいいか?となると、難しいところですな。
クライマックスシリーズは、たとえるならばアレです。 最終問題は得点が100倍になります!……みたいな(笑)。
投稿: #135/さぽたん | 2007年9月25日 (火) 22:30
本日もしっかり負けちゃいましたね(^^;)。 こんなところに底が巡ってくるとは思わなかったです。 こうなったらプレーオフ勝ち抜いてちゃっかり 日本シリーズ進出といきますか。 最後に笑うのは・・・(^^)。
投稿: ムーンライトチェリー | 2007年9月27日 (木) 01:07
いまだトンネルを抜けられず。 優勝の可能性はすでに消え、つい1週間ほど前に マジックが点灯するとかしないとか言っていたのが、 まるで遠い昔のようです。(´д`) ここはひとつ。 昨年のように球児に泣いてもらって、流れを変えよう!(笑)
投稿: #135/さぽたん | 2007年9月28日 (金) 03:00
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 阪神オワタ\(^o^)/:
Yurika at here猪野由梨佳オフィシャルブログ
うらら娘のうららかな日々
さぁさblog
石野田奈津代official web site☆: BLOG
桜 稲垣早希のブログナイフ
avelo Bicycle shop
コメント
だいぶ頑張ってゲーム差を跳ね返してここ最近は
首位にも立ったんですが、ちょっと息切れでしょうか(^^;)。
でもまだまだ終わっていません。
何が起こるか分からないですからね~。
で、今年からプレーオフ導入ですが、リーグ優勝の
価値はいったい・・・?
なんか日本シリーズに出場して優勝したところが
注目されるような雰囲気が(^^;)。
投稿: ムーンライトチェリー | 2007年9月24日 (月) 19:56
to ムーンライトチェリーさん
試合を見てると、チーム全体が満身創痍というか、
そんな印象ですなぁ。
制度変更によって、リーグ優勝の価値は下がっちゃったも。
でも、順位によってプレーオフでの有利不利があるからこそ、
こんな終盤まで上位チームが激しく争っているともいえるわけで。
どちらがいいか?となると、難しいところですな。
クライマックスシリーズは、たとえるならばアレです。
最終問題は得点が100倍になります!……みたいな(笑)。
投稿: #135/さぽたん | 2007年9月25日 (火) 22:30
本日もしっかり負けちゃいましたね(^^;)。
こんなところに底が巡ってくるとは思わなかったです。
こうなったらプレーオフ勝ち抜いてちゃっかり
日本シリーズ進出といきますか。
最後に笑うのは・・・(^^)。
投稿: ムーンライトチェリー | 2007年9月27日 (木) 01:07
to ムーンライトチェリーさん
いまだトンネルを抜けられず。
優勝の可能性はすでに消え、つい1週間ほど前に
マジックが点灯するとかしないとか言っていたのが、
まるで遠い昔のようです。(´д`)
ここはひとつ。
昨年のように球児に泣いてもらって、流れを変えよう!(笑)
投稿: #135/さぽたん | 2007年9月28日 (金) 03:00