« 肉薄 | トップページ | 阪神10連勝!! »

2007年9月 9日 (日)

西本早希バースデイイベント

えらく久々のイベント参加な気がする。

というわけで、もっさんバースデイ@エルスタ。

 

先月のTOMO夏のときに軽く話はしたものの、

もっさんとイベントで顔を合わすのは、だいぶ間が開いてる感じ。

彼女がここんとこ、別口のイベントをメインにしていて、

俺がそっちに行ってないから、致し方ないところではあるな。

以前のように劇団のギャルズイベントがありゃいいんだけど、

今となってはそれも期待薄だしねぇ。

 

それはさておき、今回のイベント。

実は、あまり書くことがない(笑)。

流れとしては、

 ・ケーキにローソクを立ててハッピーバースデイを歌うも、音程メロメロ(笑)
 ・2ショットタイムでおしゃべり&プレゼントを渡す
 ・ケーキを食す
 ・もっさんが新曲披露
 ・美子ちゃんが「LOVE ME DOLL!」の主題歌(?)をアカペラで披露
 ・握手&メッセージカードをもらって退出

……ってな形で、終始まったりと。

 

ケーキはマヤちゃんのお手製。

白桃と黄桃が乗ったチーズケーキのような感じ。

甘さ控えめで、うまかったなぁ。

 

ってなわけで、誕生日おめでとう>もっさん。

撮影会以外のイベントも、ひとつヨロシク(笑)。

|

« 肉薄 | トップページ | 阪神10連勝!! »

コメント

早希ちゃん誕生日おめでとう!
いつもながらメガネがなかなか可愛いんじゃないかと・・・。

今更ながらだけど、西本さん→にしもとさん→もっさんなんですネ(^^;)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年9月10日 (月) 23:48

to ムーンライトチェリーさん

この日のメガネは、初めて見たような気がするなぁ。
「もっさん」というネーミングは、さようでございます(笑)。

投稿: #135/さぽたん | 2007年9月11日 (火) 22:41

あれ? いつもかけてなかったかなあ。
メガネは似合ってるとものすごくツボにはまります(^^)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年9月11日 (火) 23:32

to ムーンライトチェリーさん

うん、自分がこのフレームを見るのは、初めてじゃなかったかな。
別のメガネの印象が強かったもんで、ちと新鮮でした。

投稿: #135/さぽたん | 2007年9月12日 (水) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/16399827

この記事へのトラックバック一覧です: 西本早希バースデイイベント:

« 肉薄 | トップページ | 阪神10連勝!! »