« パーフェクトゲーム | トップページ | 奥華子 弾き語りLIVE TOUR 2007 ~First Letter~@松戸市民会館 »

2007年11月 5日 (月)

争奪戦 ─Final Stage─

先日申し込んでいた、奥華子の全国ツアーファイナルと

年越しカウントダウンの先行チケット抽選の結果発表があった。

14時ごろに携帯へ届いた結果メールによると、

……両公演とも当選!

ハズレはないと踏んではいたものの、実際に通知が

来るまではどうしてもヤキモキしてしまうわけで。

当選メールを見てからは、安心して仕事できたさね(笑)。

で、仕事帰りにさっそくチケットを発券。

座席の位置を確認してみる。

 

まずは、年越しカウントダウンの奥華子祭り。

お、1ケタの列。でも、席番号も1ケタだったり(笑)。

グランドピアノだと、後ろ姿になるかなー。

でも、どちらかというとイベント色が強そうだから、

さほど問題ないかもね。

 

さてさて、お次はツアーファイナルの席。

不可解な列番号なのだが……。

 

!!!!!!!!!!!

 

ヤヴァイ、これはヤヴァイ。

汁が出そうなほど、いい席だ(笑)。

今週金曜はツアー初日だし、年末へ向けて

ちとテンション上がってきたかも。

|

« パーフェクトゲーム | トップページ | 奥華子 弾き語りLIVE TOUR 2007 ~First Letter~@松戸市民会館 »

コメント

両方とも無事チケット手に入りましたね。
いよいよツアーも始まるし、自分も12/14に無事
会いに行ける様に・・・(^^)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2007年11月 5日 (月) 23:14

汁すか(笑)

投稿: こー | 2007年11月 5日 (月) 23:36

to ムーンライトチェリーさん

無事どころか、これ以上望めないほどのいい席だったす。
大阪は、あの野音以来になるので楽しみですなぁ。
ホールライブは、オープンな空間とはまた違った感じで、
すごくいいですよ。


to こーさん

汁っす(笑)。

投稿: #135/さぽたん | 2007年11月 6日 (火) 21:59

鼻汁?

投稿: 魔竜王 | 2007年11月 7日 (水) 16:40

to まーくん

うんにゃ。
もっと得体が知れない汁(いみふめ)。

投稿: #135/さぽたん | 2007年11月 8日 (木) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/16988421

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦 ─Final Stage─:

« パーフェクトゲーム | トップページ | 奥華子 弾き語りLIVE TOUR 2007 ~First Letter~@松戸市民会館 »