« オプション二郎 | トップページ | ナイスゲーム! »
おそらく丸洗いでもして、干していたんだろうけど。
いくらなんでも、これはないと思う(笑)。
投稿者 #135 時刻 02:42 与太話 | 固定リンク Tweet
これはきっとアレだ、見せしめなんだよきっと。 「この玄関を潜るのなら、こうなる事も覚悟せよ」と言う警告を含めた・・
投稿: タイガー | 2007年11月25日 (日) 04:08
顔が見えないけど、クマ・・・なんでしょう。 ウカツに入ろうとして餌食になったんでしょうね。
投稿: ムーンライトチェリー | 2007年11月26日 (月) 21:38
to タイガー
防犯グッズかよ(笑)。
to ムーンライトチェリーさん
そう、クマです。 家の中から、 「今夜はクマ鍋だぞー!」 「やったー!」 なんて声が聞こえてきそうな画だわね(笑)。
投稿: #135/さぽたん | 2007年11月27日 (火) 22:50
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: あんまりだ:
Yurika at here猪野由梨佳オフィシャルブログ
うらら娘のうららかな日々
さぁさblog
石野田奈津代official web site☆: BLOG
桜 稲垣早希のブログナイフ
avelo Bicycle shop
コメント
これはきっとアレだ、見せしめなんだよきっと。
「この玄関を潜るのなら、こうなる事も覚悟せよ」と言う警告を含めた・・
投稿: タイガー | 2007年11月25日 (日) 04:08
顔が見えないけど、クマ・・・なんでしょう。
ウカツに入ろうとして餌食になったんでしょうね。
投稿: ムーンライトチェリー | 2007年11月26日 (月) 21:38
to タイガー
防犯グッズかよ(笑)。
to ムーンライトチェリーさん
そう、クマです。
家の中から、
「今夜はクマ鍋だぞー!」
「やったー!」
なんて声が聞こえてきそうな画だわね(笑)。
投稿: #135/さぽたん | 2007年11月27日 (火) 22:50