レギュラー化
先日、カブ二郎へ行ってからというもの。
もう、二郎スイッチが入りっぱなのです。
OFFにするにゃ、食うしかない!
ってなわけで、今年初の桜台駅前店へ。
例によって、帰宅後にバイクで行ったんだけど
……メッチャ寒い。(´・ω・`)
小排気量車だから速度レンジが低いとはいえ、
KSRは乗り手が走行風をモロに受けるだけに、
この時期は少々しんどいんだよな。
まぁ、それでも街乗りはするんですけど(笑)。
30分ほど並んで、ようやく店内へ。
食券を買おうとすると、すでに豚は品切れだった。
残念だけど、到着が遅かったので予想はしてたさ。
仕方がないので、小の食券を購入。
と、ここで券売機の最下段に、見慣れぬ色の
食券が加わっていることに気がついた。
そのメニューは……生卵!
ついに、レギュラーメニューになったか。
ってなわけで、
小麺固ヤサイニンニクカラメ with 生卵!
これからは、桜台でもスキヤキ風二郎が
いつでも食えるわけだな。
ああ、実に素晴らしい(笑)。
しかし、今月はこれが3杯目の二郎。
あまりペースアップしないように気をつけねば。(^_^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
早や3杯目ですか。
まあ一週間に3杯ペースとかじゃないんで・・・。
毎日揚げ物とか食べ過ぎてるのにくらべたら
全然問題無いと思う・・・けど。
野菜もたっぷりだし。
投稿: ムーンライトチェリー | 2008年1月19日 (土) 00:39
to ムーンライトチェリーさん
去年が月3杯ペースだったんですよね。
とりあえず、ここから増えないようにはしようかな?と。
>野菜もたっぷりだし。
炭水化物と油もたっぷり……(笑)。
投稿: #135/さぽたん | 2008年1月20日 (日) 12:37
with生卵!!!スキヤキ風?食ってみて~♪
もうスイッチ入りっぱなし、桜台行かなきゃ!!!
でも、明日あたり近所の富士丸行っちゃうかも(笑)
投稿: 八雲 | 2008年1月22日 (火) 03:50
to 八雲さん
あの極太麺&ちょい辛めのスープと生卵との
組み合わせは、かな~りいいっすよ。
それと、一度ONになった二郎スイッチは、
二郎じゃないとOFFにできないよ?
こうなったら、富士丸と連食ですな(笑)。
投稿: #135/さぽたん | 2008年1月23日 (水) 23:16