カブ二郎
3連休の最終日。
最近、ジロリアンになりつつある八雲さんのお誘いで、
二郎へ行くことになった。
でも、どこへ食いに行こか?
日曜祝日というと、近場のめぼしい二郎は軒並み休業なわけで。
思案の末に、お久しぶりな仙川店にでも……と思ったら、
mixiの二郎コミュによると今日は臨時休業らしい。
なので、約1年ぶりに歌舞伎町店へ行くことになった。
小豚を麺固めに。
でもって、ヤサイ・ニンニク……うん、こんなもんだろ(笑)。
もう1月も半ばなことだし、そろそろ桜台にも……な気分。
今週のどこかで、食べに行っとこうかな?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
この写真はけっこうおとなしめに見えますね(^^)。
日曜・祝日は休みのところが多いんですか~。
投稿: ムーンライトチェリー | 2008年1月14日 (月) 23:41
本日はお疲れ様でした。
まあ、みんなが言うほど、食べられない味ってわけじゃないけど、正直物足りない感じもしますね。量じゃなく味がね。。。(笑)
次は桜台か野猿が食べたいです。ご教授お願いしますm(__)m
投稿: 八雲 | 2008年1月14日 (月) 23:43
to ムーンライトチェリーさん
歌舞伎町店は、良くも悪くも「普通」のラーメンかなぁ。
二郎はチェーンやフランチャイズの形態ではないので、
日曜や祝日は休みの店舗が多いですね。
それがまた、全店制覇のカベとなるわけで(笑)。
to 八雲さん
お誘い、ありがとでした。
歌舞伎町は、味がマズイわけではないんだよね。
ただ、求めているものとは違うというか。
野猿には、ぜひ一度行っていただきたいですな。
過激な二郎を味わえまっせ(笑)。
投稿: #135/さぽたん | 2008年1月15日 (火) 01:19