« ホテル満開園 | トップページ | 採用 »

2008年2月 6日 (水)

争奪戦 ─2nd Letter編─

4月から始まる、奥華子のコンサートツアー「2nd Letter」。

こりゃまた、チケット争奪に参戦せにゃあね……と、

抽選予約にエントリーしてました。

 

で、今日、その抽選結果が出たわけだけど……。

今回は、首都圏4会場のすべてに当選っと。

ひとまずは、入場する権利は手に入れたわけだ。

となると、気になってくるのは座席の位置。

会社帰りにローソンに立ち寄って、さっそく発券してみる。

 

んー。

今回は席運に恵まれなかった(笑)。

前か後ろかはともかくとして、上手側だったり下手側だったり。

それも、かなり極端に。(^_^;

ま、席に関しては、前回のツアーがよすぎたからなぁ。

微妙にバランスが取れてるということで。

 

そうそう。

C.C.Lemonホールは、通路沿いの席だった。

ここは華ちゃんがステージから降りてきて、

近くを通ってくれるのを楽しみにしていよう(笑)。

|

« ホテル満開園 | トップページ | 採用 »

コメント

無事確保しましたか。
自分も当選通知受け取りました。
さっき帰宅して見たばかりなのでまだ入手してないけど
週末ぐらいにゆっくり行こうかと(^^)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年2月 6日 (水) 22:58

自分も渋谷行きまーす。
明日、発券してこよっと。

投稿: ぱんち | 2008年2月 7日 (木) 01:24

to ムーンライトチェリーさん

比較的大きなハコが多いせいか、
抽選でダメだったって声はなさげかな?
いい席、取れてるといいっすね。


to ぱんちさん

おー。
当日、楽しみにしとるぞい。
……帰りは二郎?(笑)

投稿: #135/さぽたん | 2008年2月 7日 (木) 20:48

引き換え楽しみにしておきます(^^)。
「West21」は出演時間短かったです。放送内容じゃないけどHP通じてコメントムービー見られるようですが。
番組自体は演奏などは無くて「手紙」をバックに流してほんの少しトークでした。
「お酒飲みますよ」とか「日本酒がいい」とか。
おつまみはピリ辛きゅうりが好きだそうです。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年2月 7日 (木) 23:27

to ムーンライトチェリーさん

ありゃ、今回は短めでしたか。
ちょうど1年前の出演のときは歌もありーの、
トークもありーので、大特集だったのにね。

録画を依頼しといて出演時間が短いと、
なんか申し訳なくってさ。(^_^;

投稿: #135/さぽたん | 2008年2月 8日 (金) 23:16

先日こちらに来た時にちょっと寄って
収録したような感じですね。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年2月 9日 (土) 00:05

to ムーンライトチェリーさん

そうそう。
ツアーの席は、どんな感じでしたか?

投稿: #135/さぽたん | 2008年2月10日 (日) 03:12

チケットは今日引き取って来ました。
今回は1階のステージから見て左手ですね。
ホールの座席表見てもらうとわかり易いかもですが、
1階うしろ、36~47のエリアの壁にちかい側、前のほうです。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年2月10日 (日) 22:15

to ムーンライトチェリーさん

お、けっこう前っぽい感じかな?
それにしてもこのホール……。
A列だと端っこってのは、落とし穴ですな(笑)。

投稿: #135/さぽたん | 2008年2月11日 (月) 13:16

長いこと行ってないのでどんな感じになるか
ちょっとピンと来ないけど・・・。
48~だとちょっと見にくいかと思うので
ギリギリセーフ(^^;)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年2月12日 (火) 00:00

to ムーンライトチェリーさん

たしかに、隅っこだと……ね。(^_^;

投稿: #135/さぽたん | 2008年2月12日 (火) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/40020024

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦 ─2nd Letter編─:

« ホテル満開園 | トップページ | 採用 »