« 採用 | トップページ | バレンタインエイド »

2008年2月 9日 (土)

ディアプロ オフ会イベント

いろいろと縁あって、こちらのオフ会イベントへ。

参加者の面々を見ると、なんだかmixiの某コミュニティの

オフ会っぽい感じがしなくもない。

でも、それはきっと気のせいであろう(笑)。

場所は池袋の中国茶舘

この店に来るのも、久しぶりだな。

 

女の子は、桃音くみ安藤美紗咲月さおりの3人。

さおりちゃんと会うのは、今日が初ですなぁ。

イベントの内容は、雑談しながらの点心食い放題。

以上(笑)。

でも、これで十分楽しめるんだよね。

料理もうまかったし。

いやー、食った食った。

 

イベント後は、参加者数人で軽くお茶をば。

集まった面々を見ると、なんだかmixiの某コミュニティの

オフ会っぽい感じがしなくもない。

でも、それはきっと気のせい……じゃあないぞ、これは。

なんてったって、激しいツッコミを受けた魔の付く人が、

そのコミュニティ向けなポロリ発言を(笑)。

食いすぎ&笑いすぎで、二重に腹痛かったですわ。

|

« 採用 | トップページ | バレンタインエイド »

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
魔さんは、いい〜感じで、発言してましたね(^^ゞ

おかげでかなり、楽しかったです。(*^_^*)

投稿: あかみん | 2008年2月10日 (日) 10:55

to あかみん

唯一、あの発言を録音できなかったことが、
残念でならんですよ(笑)。

投稿: #135/さぽたん | 2008年2月11日 (月) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/40063457

この記事へのトラックバック一覧です: ディアプロ オフ会イベント:

« 採用 | トップページ | バレンタインエイド »