« ディアプロ オフ会イベント | トップページ | バレンタインだから »

2008年2月10日 (日)

バレンタインエイド

エルスタッフのバレンタインイベントへ。

本日参加の女の子は、真一涼、西本早希、幕田美子、

三田裕子、岩崎麦の5人。

ホントは(北原)マヤちゃんも参加予定だったんだけど、

なんでもカゼでダウンしてしまったのだとか。

ありゃま、お大事に……。

 

各自飲み物をもらい、さっそく女の子からお菓子のプレゼント。

まずは涼ちゃん。

 

色鮮やかなゼリー。

青いほうは、ブルーキュラソー(だったかな?)の

アルコールを飛ばして色付けしたのだとか。

黄色いほうには、桃の果肉入り。

ハチミツのさっぱりとした甘みが、おいしかったなぁ。

 

こういったカードを付けてくれるのも、涼ちゃんらしいところ。

1枚1枚に、違ったメッセージが入ってました。

 

2番手は三田さん。

 

ネコをかたどったチョコクッキー。

……モノアイですな(笑)。

チョコもクッキーもたっぷりで、かなり満足。

 

続いては美子ちゃん。

手の込んだ包みの中から現れたのは……

 

小ぶりなマドレーヌ。

仕上がりがきれいだねぇ。

ココア味と紅茶味があるというので、あたしゃ紅茶をチョイス。

甘さ控えめ&生地に入っているチョコチップに存在感があって、うまかったわ。

なお、手の込んだ包みは、お母さんの手によるものなのだとか(笑)。

 

お次は、もっさん。

……なんだけど、なにやら大小さまざまな袋が用意されている。

で、相性じゃんけんで勝った人から好きな袋を選んでいく形式らしい。

あたしゃ、3番目ぐらいに勝ち抜け。でも、

 も:「まだ開けないでくださいね」

とのことで、全員分が確定するまでしばしの待ちに。

ちなみにまーくんは、もっさんが大本命なのにも関わらず、

朝倉さんにも敗れて最下位という結果に(笑)。

参加者全員に袋が行き渡ったところで、一斉に開封。

気になる中身は……。

 

こんな感じ(笑)。

一番デカイ袋を持ってったタイガーは、

パペットマペット風味でご満悦だったり。

 

 

ラストは麦ちゃん。

 

現場では気づかなかったんだけど、「パッピー」ってなんだ?

アレから“オ”を抜いたのか?(笑)

 

その後は歌のコーナーに。

 E夢、見よう!(真一涼&岩崎麦)
 朧月夜(西本早希)
 那由多の契り(幕田美子)

最後に三田さんも歌ったんだけど、曲名失念。

それにしても、「E夢、見よう!」とは懐かしい(笑)。

 

歌が終わったところで、涼ちゃんが予定ありとのことで

ひと足早く退出……ま、しゃあないやね。(´・ω・`)

 

しばしの雑談ののちに、握手会をやって解散。

みんな、お菓子どうもありがとう。

とてもおいしかったです。

このお返しは精神的に(笑)。

 

あ、そういや涼ちゃんと握手してなかったな。

でも、急いでたみたいだったしねぇ。

次回は涼ちゃんのバースデイイベントだし、

そんときはゆっくりと話せるといいな。

|

« ディアプロ オフ会イベント | トップページ | バレンタインだから »

コメント

みんなそれぞれ手の込んだの作ってますね~(^^)。
マヤちゃんはまーくんのところでも読んだけどインフルエンザとか?
お大事に。
そういえば今シーズン流行るとか言ってたのを思い出しました。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年2月12日 (火) 00:06

to ムーンライトチェリーさん

バラエティに富んでて、次はなにかな?
ってのが楽しかったっすね。
インフルエンザは、ここんとこ毎年流行してるような?

投稿: #135/さぽたん | 2008年2月12日 (火) 23:45

12月ぐらいに予防接種したら?みたいな話も
まわりであったけど、結局しないままに・・・。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年2月13日 (水) 00:34

載せやがったなぁ(笑)

投稿: タイガー | 2008年2月13日 (水) 00:57

to ムーンライトチェリーさん

予防接種!
懐かしい響きだ(笑)。


to タイガー

予告どおりにね(笑)。
でも、リンク貼るの忘れてたよ。
修正しとこか?Ψ(`∀´)Ψ

投稿: #135/さぽたん | 2008年2月13日 (水) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/40081084

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインエイド:

« ディアプロ オフ会イベント | トップページ | バレンタインだから »