« 争奪戦 ─2nd Letter編─ | トップページ | ディアプロ オフ会イベント »

2008年2月 8日 (金)

採用

……されました。

奥華子のラジオ番組、カメカメハウスに投稿したネタが(笑)。

 カメカメハウスステッカー

でもって、サイン入りの番組ステッカーげとっ。

 

実はこういう投稿って、あまりやったことがなかったり。

でも、いつぞやのサイン会で番組の話題を振ったときに、

 華:「メール待ってます(´ー`)」

と言われてしまいまして。(^_^;

で、赤っ恥体験告白コーナーへ投稿した次第。

投稿はラジオネーム「#135」で送ったんだけど、

音声では本名投稿と変わらんってことはヒミツだ(笑)。

 

今回のは2カ月も前に送ったメールだったから、

てっきりボツったのかと思ってたんだけど、

踏みとどまっていてよかったよかった。 

いきなりラジオから自分の名前が聞こえてくると、

一瞬焦るけどうれしいもんだね。

|

« 争奪戦 ─2nd Letter編─ | トップページ | ディアプロ オフ会イベント »

コメント

それはすごいですね(^^)。
自分も投稿とかはするほうじゃ無いです。
昔、ラジオのリクエスト番組に曲だけ書いて
出したことはあるけど・・・。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年2月 9日 (土) 00:22

to ムーンライトチェリーさん

番組で採用された経験はなかったもんで、
うれしかったですわ。
これに味しめて、送って採用されてを繰り返すと、
いわゆる投稿職人になるんだろうね(笑)。

投稿: #135/さぽたん | 2008年2月10日 (日) 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/40047930

この記事へのトラックバック一覧です: 採用:

« 争奪戦 ─2nd Letter編─ | トップページ | ディアプロ オフ会イベント »