« カメ二郎 | トップページ | 夜桜二郎 »

2008年3月18日 (火)

争奪戦 ─2nd Letter リベンジ編─

思えば、ちょうどひと月後から奥華子の全国ツアーが始まるんだな。

あたしゃ、首都圏4会場へ聴きに行く予定。

公式サイトの先行販売でチケットも入手済みだし、メチャ楽しみですわ。

 

でも、そのチケット。

4会場ともポジションがイマイチだったんだよね。

席が前方か後方かはともかくとして、妙に端よりで。

ま、抽選の結果だから完全に運だし、仕方がないやね。

なーんて思っていたんだけど、「恋手紙」を買ったら

パッケージにツアーチケット先行販売の案内が封入されていた。

 

……ポチっとな。

 

チケット取り直しちゃった(笑)。

さすがに4会場全部とはいかないので、

ツアーファイナルのみだけどね。

もしかしたら、公式サイトの先行予約から流れてきた

極上席に当たるかも?なんて期待もあるけれど、

そこまでじゃなくていいや。

問題はライトかレフトかセンターかなのだよ(笑)。

 

で、そのリベンジチケットをさきほど発券。

会場のサイトで座席の位置を確認してみる。

はてさて、どないや?

 

……おしゃ、センターのブロックだ!(笑)

 

列がひとつ後退したけど、その程度ならまったく問題なし。

いいポジションになる保証はどこにもないから、

ある種賭けだったけれど今回は成功だったな。

 

さーて、空席を作るわけにはいかないから、

宙に浮いたチケットの行き先を探さねば。

奥華子CONCERT TOUR '08 〜2nd Letter〜
6月27日(金) 習志野文化ホール
18時半開場 19時開演

どなたか、行ける人はおらんかね?

|

« カメ二郎 | トップページ | 夜桜二郎 »

コメント

実は・・・書いたはずなのにうまく送信されていなかったようなので
もう一度書きます(笑)。
心斎橋は握手会参加、茨木はライブのみ参加しました。
セットリストは
◎心斎橋
1.めぐり逢う季節
2.ガーネット
※いまのりくん
3.最終電車
4.迷路
5.手紙
◎茨木
1最終電車
2.しあわせの鏡
※いまのりくん
3.ガーネット
4.迷路
5.手紙
ということで、最近のそちらのほうでは外れていた「ガーネット」が
両会場で入っていました。
心斎橋での「手紙」では、歌いだしてしばらくして止まってしまった・・・と思ったら、
歌詞がとんでしまったようで最初からもう一度といったハプニングもあったり。
京橋の路上ライブはもしかして?と思って土曜日の帰りに寄り道したけど、
月曜日だったとかで思い切り外しました(笑)。
ちょっと長くなって申し訳ないです。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年3月21日 (金) 00:51

to ムーンライトチェリーさん

あれー、送信エラーかなぁ?
お手間かけて、申し訳ない。

演奏を止めちゃうほどのミスは珍しいですなぁ。
そこは、貴重なものを見たと言うことで(笑)。

今回のキャンペーンの合間には、けっこう路上をやってるみたい。
自分も、いつか遭遇してみたいもんです。

投稿: #135/さぽたん | 2008年3月21日 (金) 23:10

もしかして送信クリックするの忘れた・・・とか(笑)。
お疲れかも??

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年3月22日 (土) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/40550294

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦 ─2nd Letter リベンジ編─:

« カメ二郎 | トップページ | 夜桜二郎 »