昼二郎
午前中は出勤して、ちょこっとお仕事。
そのあとは友人と桜台駅で待ち合わせて、二郎で昼飯をば。
そういや、今月はまだ二郎を食ってなかった。
最近、スイッチ入ってなかったもんな(笑)。
土曜日だけあって、行列の長さは平日の5割増しな感じ。
でも、そこそこ回転がよかったから40分程度で店内へ。
豚は切れてるから、小と生卵の食券を……って、
値上がりしてますがな。(´д`)
このご時世だから、しゃあないやね。

コールはニンニク・ヤサイ・カラメ。
ああ、久々のこの味……めっさうまい。
どうやら「久しぶり」だと感じるぐらいに
間隔があくと、感動もより大きくなるようだ(笑)。
いい季節になったから、そろそろバイクで野猿に繰り出すかねぇ。
あ、オープンしたばかりの立川店にも行っときたいかも。
そして、いまだ訪れていない栃木……は、遠いな(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
昨日は、二郎桜台、メッサうまかったですね。
いつか、まだ見ぬ栃木の二郎に仲の良い友人達と食べに行けたらいいですね。
投稿: 友人&A | 2008年5月18日 (日) 10:59
to 友人&Aさん
なぜに仮名?(笑)
投稿: #135 | 2008年5月20日 (火) 22:22
おや、今月初ですか?
半月以上もスイッチ入らなかったとは珍しい(^^;)。
投稿: | 2008年5月20日 (火) 23:47
to ムーンライトチェリーさん?(笑)
さかのぼってみたら、前回は4月30日。
普通に1週おきでした(笑)。
投稿: #135 | 2008年5月21日 (水) 00:28