遠距離二郎
今日は、仕事が思いのほか早く終わった。
なんと、まだ外が明るいじゃないか。
この瞬間、ある言葉が頭によぎった。
……やえん……や え ん……や え ん……
んー、行くか(笑)。
ってなわけで、いきなりラーメン二郎 八王子野猿街道店2へ。
いやー、メチャ久々。
半年はあいているんじゃないかなぁ?
冬場は、まったく行かなかったんだよね。
寒い中、ウインドプロテクションがほとんどないバイクで、
片道90分の道のりというのは、さすがに罰ゲーム感覚なんで(笑)。
店に到着してみると、店外での待ちがほとんどいない。
加えて、豚も売り切れていなかった。
こいつぁ、ラッキー。
こんな日もあるんだねぇ。

小つけブタ+ニンニク。
ウマー! しょっぱー! しょっぱウマー!!
この濃ゆい味、お久しぶりでございます(笑)。
そして今日は、麺がやたらとうまかったわ。
やばいなー、忘れてたのに思い出しちゃったよ。
余計なスイッチをいじってしまったかも?(笑)
| 固定リンク
« COCO@Aライブ | トップページ | 珍し二郎 »
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
これから熱くなると、つけ麺が美味しい季節だね
いらんスイッチ弄ったね(笑)
夏場は、野猿三昧ですよ、きっと♪
投稿: 八雲 | 2008年5月28日 (水) 06:34
to 八雲さん
いやー、やってもーたね。
これで家から近かったら、マジにヤヴァイね(笑)。
投稿: #135 | 2008年5月28日 (水) 23:20