« エルスタナイト Vol.2 | トップページ | 奥華子CONCERT TOUR '08 ~2nd Letter~@サンシティ越谷市民ホール・小ホール »

2008年6月15日 (日)

ニクショク

この週末。

土曜は友人と焼き肉を食いに行った。

お店は友人のチョイスで、駒込の明翠園。

ここで、ザブトンという部位を初めて食ったんだけど、

これがまた……。

 ザブトン

 

ンマ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

やわらかで、まろやかで、それなりのお値段で(笑)。

でも、メチャんまい。

とはいえ、あまり食いすぎてもありがたみが薄れそうなので、

1回1皿にとどめておくのがいいのかもしれない。

……お財布的にも?(笑)

久々にマッコリも飲めたし、かなーり満足。

機会があったら、また食べに行こうっと。

 

そして翌日曜日は、Dプロのイベントで連日の焼き肉(笑)。

中野のガッツソウルで、食い放題&飲み放題な感じで。

 

が!

イベントにもかかわらず、なぜか自分が座った

テーブルは♂100%な顔ぶれ。

まぁ、それが許されるメンツだったので無問題だけど(笑)。

それに、途中で席換えもあったしね。

 

肉は値段のわりにはうまかった。

酒は案の定薄かった。

そして、いろいろと楽しかった(笑)。

 

しかし、両日とも食いすぎ風味。

しばらくは節制せねばかねぇ。

……ムリぽいけど(笑)。

|

« エルスタナイト Vol.2 | トップページ | 奥華子CONCERT TOUR '08 ~2nd Letter~@サンシティ越谷市民ホール・小ホール »

コメント

不思議と♂100%の濃いメンツのテーブルが一番盛り上がっていた(笑)風●せネタに参加したかったo(^-^)o

投稿: @Y | 2008年6月16日 (月) 10:09

そういえば、最近焼肉って食べてないですね。
どちらかといえば魚が好きだけど、やっぱり魚のほうが
ちょっとお高めかも?特に寿司とか刺身とか。

華ちゃんも北海道で「ラムしゃぶ」食べたとか。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年6月17日 (火) 00:07

to @Y……aくもんさん(笑)

そら、あのメンツが固まったら盛り上がりますがな。
話のテーマは主にツンデレだったけど(笑)。


to ムーンライトチェリーさん

ラムしゃぶって、新鮮な肉じゃないとダメな気がするよね。
以前に行った店のメニューで見かけたような気もするんだけど。
しかし、食べたことがないってことは焼くほうを選んだんだな(笑)。

投稿: #135 | 2008年6月17日 (火) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/41545502

この記事へのトラックバック一覧です: ニクショク:

« エルスタナイト Vol.2 | トップページ | 奥華子CONCERT TOUR '08 ~2nd Letter~@サンシティ越谷市民ホール・小ホール »