返信二郎
残業してたら、友人からこんなメールが届いた。
Subject:早く
こないと豚切れちゃうよ
え、野猿ですが・・・何か?
![]()
思いっきり、スイッチをポチられた。
しかし、このメールにただ返信するのもつまらないよな。
ここはひとつ、素材を用意するとしよう。
というわけで……。
二郎だ。
すでに野猿まで行けるような時間ではなかったので、
なにげに久しぶりな気がする桜台で小ラーメンに生卵。
そして、
「麺固の方、ニンニク入れますか?」
「全部」
勢い余って、アブラも追加してしまった。
よりカラダに悪い食べ物になった気がする。
が、別に反省はしていない。
それにしても……。
アブラを入れると、絵的にグロくなるな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
あれ?スイッチ入っちゃったの?
そんなメールするなんて、酷いよね(●^ー^●)
グロくなんかないよ、あぶらが素敵ですね(≧ω≦)b
投稿: @Y | 2008年7月29日 (火) 16:41
to @Yさん
いえ、別にひどくはないです。
投稿: #135 | 2008年7月29日 (火) 22:41
で、そのスイッチはどのあたりについてるのかな?
投稿: ムーンライトチェリー | 2008年7月30日 (水) 00:15
to ムーンライトチェリーさん
スイッチの場所はわからんのですよ。
なもんで、任意に切ることができんのです。
二郎を食えばたいがいOFFになるけど、
時として別なスイッチが入ることもあります(笑)。
投稿: #135 | 2008年7月30日 (水) 20:41
全部は辛め桜台で辛めは体に悪いですよ。
投稿: @Y | 2008年7月31日 (木) 12:15
to @Yさん
ご忠告、ありがとうございます。
投稿: #135 | 2008年7月31日 (木) 21:44