« 奥華子ライブ@BLOG PARTY Vol.2 ~ブロガールズナイト~ | トップページ | メダルならず »

2008年8月22日 (金)

争奪戦 ─はじめてバンドで歌います!編─

年末に開催される、奥華子のツアーライブ。

今回は初の試みとして、バンド演奏でのライブが

あるというから見逃せまへん。

しかも、1会場につき「もちろん一人で弾き語り!」と

「はじめてバンドで歌います!」の昼夜2公演なので、

いつもよりガッツリと楽しめそうですな。

 

ツアーライブともなれば、まずはチケットを入手せにゃならん。

というわけで、先日までオフィシャルサイトで受け付けていた、

チケットの先行抽選予約にエントリーしてました。

関東の日程は、11月25日のSHIBUYA-AXと12月6日の横浜BLITZ

春先の全国ツアーと比べると、開催数が少なくハコも小さめだ。

今回のチケット争奪戦は、厳しい展開になりそうだなぁ。

エントリーしたのは、渋谷の昼&夜、横浜の昼&夜の計4公演分。

はてさて、その結果は?

 

 渋谷・昼……○
 渋谷・夜……×
 横浜・昼……○
 横浜・夜……○

 

……と、4打数3安打。

ネットを見るに、関東の2会場は落選してる人が

けっこういる様子なので、上々といったところ?

 

さっそく当選したチケットを発券して、席の位置も確認する。

すると、渋谷の昼はM列。

端っこだけど、そんなに前方の席じゃないから問題なさげかな。

そして横浜のほうは、昼がE列、夜がF列。

おー! こいつぁ、いいポジションが取れたもんだ。

 

……と思いきや、券面には

 

 2F指定

 

ちょwwwwwwwwww 昼夜ともwwwwwwwwww

 

でも、1000に満たないキャパの会場で、

土曜の開催だということを思えばね。

当たっただけでもラッキーかな。

 

唯一落選した渋谷の夜公演のチケットは、

ブロガールズナイトの来場者を対象にした

先行予約で再チャレンジ中。

こちらは27日に結果が出るみたいだけど、どうなることやら?

|

« 奥華子ライブ@BLOG PARTY Vol.2 ~ブロガールズナイト~ | トップページ | メダルならず »

コメント

自分も12/25の大阪夜当選しました。
まだ引き取ってないけど。
たぶんまる1日休めないと思うので夜のみにしたけど、
先日のライブ行ってソロ弾き語りも捨てがたいな~とか思ったり。
会場でもらったパンフレットにも先行予約の告知が入っていたけど、
行けるとしたらやっぱり23日の名古屋になるかな。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年8月24日 (日) 00:50

to ムーンライトチェリーさん

いい席取れてるといいね。
名古屋は、もう腹くくってチケット取っちゃうとか(笑)。

自分は、ハズレてしまった渋谷の夜を何とかしたいところ。
1st Letterの横浜のときのように、落選後の敗者復活戦で
極上席にありつけたら最高なんだけど。
とりあえず、念じておきます(笑)。

投稿: #135 | 2008年8月24日 (日) 19:25

チケット引き取ってきました。
もともと1F指定席で応募していたので1Fは1Fだけど
今回はステージ上から見て右の方の5番目でした。
野音も含めてずっと左手ばかりだったので、
右というのは初めてですね。
ちなみに先日のライブはフリーだったのでやっぱり
左手のほうに。
席も無かったのでずっと立ち見してました。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年8月25日 (月) 01:14

to ムーンライトチェリーさん

自分も、そっちサイドから見るのが好きですわ。
マイクスタンドがジャマにならないし、
グランドピアノの演奏のときにも顔が見えるし。

とはいっても、グランドピアノがあるライブでは
自分の意思で席を選べないことのほうが多いんだけど。

投稿: #135 | 2008年8月25日 (月) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/42234906

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦 ─はじめてバンドで歌います!編─:

« 奥華子ライブ@BLOG PARTY Vol.2 ~ブロガールズナイト~ | トップページ | メダルならず »