サンデー二郎
この週末は、なーんも予定がなくって。
しかし、せっかくの日曜日。
家でゴロゴロしてるのももったいない。
さて、どうしたものか?
そのとき我の心に一陣の風.が吹いた……。
んな、アホな(謎笑)。
ま、こんなときゃあ。

二郎なんですけど(笑)。
今日はバイクで新小金井街道店へ。
でもって、小つけ麺にニンニク。
いやー、ここんとこずっと、
二郎のつけ麺を食いたかったんだよな。
ここで言う「二郎のつけ麺」ってのは、
小金井か野猿かの二択なのだが(笑)。
それにしても、定休日の二郎が多い中で
日曜にこれが食えるってのはありがたい。
大変、おいしゅうございました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
>そのとき我の心に一陣の風.が吹いた……。
ちょww
投稿: タイガー | 2008年9月29日 (月) 06:15
to タイガー
ムムム、サトラレタカ?
イヤ、マダダイジョウブミタイダ。
投稿: #135 | 2008年9月29日 (月) 21:38