« 奥華子ライブ@モリシア津田沼 | トップページ | サンデー二郎 »

2008年9月21日 (日)

西本早希バースデイイベント

今日は、もっさんのバースデイイベントへ。

イベントの告知に、「24 シーズン1」ってなサブタイが

付いていたけれど、これは今年で24歳だからか(笑)。

リアル誕生日が11日だから10日遅れではあったけれど、

無事開催されてよかったねぇ>まーくん

個人的にゃ、先週の開催であればNGだったから、

この日程でよかったかも。

 

新中野駅集合で、駅近くにある居酒屋へ移動。

店内のテレビには、G+の巨人-阪神戦が流れてるし(笑)。

まさか、イベント中に試合中継が観られるとは思わなんだ。

まぁ、実際にはほとんど観てなかったけど。

 

場所が居酒屋ということで、呑んだり食ったりラジバn(ry

アルコールもOKなので、あたしゃ生中>森伊蔵>越乃景虎な感じで。

実は焼酎はあまり得意なほうじゃないんだけど、

森伊蔵は飲みやすくてうまかったなぁ。

それ以外は特に動きもなく、延々と呑んだり食ったりラジバn(ry

あ、もっさんの隣りで鼻の下がベロンベロンになった、

まーくんをいじったりもした(笑)。

 

デザート的なタイミングで、まーくんが買ってきた

バースデイケーキが登場。

でもって、ハッピーバースデイを歌って、

ロウソクのもっさんが火を吹き消す。

もっさんがロウソクの火を吹き消す。

おめでと~。

 

ほかにもお客さんがいたにもかかわらず、

ロウソク点灯時には店内の照明を落としてくれた。

さらには、店のおやじさんがケーキをカットしてくれたりもして。

おやじさん、ありがとう。

 

店を出たところの階段で握手会をやって、解散。

この手のイベントに参加するのは久々だったけれど、

仲間内で和気あいあいと飲み食いするような雰囲気が、

なんとも楽しかったな。

また機会が増えてくるといいんだけど。

|

« 奥華子ライブ@モリシア津田沼 | トップページ | サンデー二郎 »

コメント

あちらでも書いたけど、オメデトウです。
誕生日会なんてこういうイベントでもなければ、
なかなかヤルことないですよね~。
バースデーイベントに限らずこれからいろいろ増えればイイですね。

ところでロウソクのもっさんが火を吹き消す・・・?(謎)

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年9月24日 (水) 00:17

to ムーンライトチェリーさん

>ところでロウソクのもっさんが火を吹き消す・・・?(謎)

うは、蝋人形www
面白いから、原文を残しつつ修正したっす。(ノ∀`)

投稿: #135 | 2008年9月24日 (水) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/42553280

この記事へのトラックバック一覧です: 西本早希バースデイイベント:

» 2009年西本早希バースデーパーティ [まりゅーぶろぐ]
今日は待ちに待った早希ちゃんバースデー実際は9/11だから10日遅れだけどね。いやあ、長かった。なんせ2ヵ月半ぶり。それまでも、ほとんどまともな会話できてなかったし、会いたくて... [続きを読む]

受信: 2008年9月23日 (火) 01:34

« 奥華子ライブ@モリシア津田沼 | トップページ | サンデー二郎 »