« 移り気二郎 | トップページ | 奥華子 LIVE TOUR '08「もちろん一人で弾き語り!」@横浜BLITZ »

2008年12月 6日 (土)

奥華子 LIVE TOUR '08@横浜BLITZ

ツアー2会場目の横浜BLITZ、行ってきました。

 

弾き語りライブでは若干セットリストが変わっていて、

約1年ぶりに聴くあの曲や、2nd Letterファイナル以来の

あの曲もあったりして。

どちらも自分の大好きな曲なので、これはうれしかったな。

 

夜のバンドライブは……メチャメチャよかった!

ツアー初日の渋谷もすごく楽しかったし、

いいなぁと思って観ていたんだけど、

今夜はそれを軽く超えてきた感じで。

ステージを重ねるごとによくなっていきそうで、

名古屋、大阪にも行きたくなってしまった(笑)。

 

そして、昼夜ともにビデオカメラが入って撮影していたので、

今日のライブがDVDになって発売されるっぽい雰囲気な様子?

弾き語り&バンドのどちらも、ノーカット収録だといいな。

正式なアナウンスはまだだけど、先走って心待ちにしてます(笑)。

 

今回のツアーで、自分が観にいけるのは今日の横浜がラスト。

俺的ファイナルってことでガッツリと書こうかとも思ったけれど、

現時点ではセットリストのみにとどめておいて、

詳細はツアーの全日程終了後にしようかなと。

それまでに、のんびりと書いておきます(笑)。

べ……別にライブ2本ぶんのエントリのボリュームに、

恐れおののいているわけじゃないんだからねっ!

 

ガッツリ版がうpされるまでは、空き時間に撮った

横浜赤レンガ倉庫の写真をお楽しみください(笑)。 

 

 

|

« 移り気二郎 | トップページ | 奥華子 LIVE TOUR '08「もちろん一人で弾き語り!」@横浜BLITZ »

コメント

2会場目、更に磨きがかかってるようですね(^^)。
名古屋、大阪も行きたくてウズウズしてるんじゃ?
もしかするとDVD発売するかもしれないんですね。
それにしても赤レンガ倉庫、いい雰囲気ですネ!

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年12月11日 (木) 01:07

to ムーンライトチェリーさん

名古屋&大阪は、ごっつ行きたいっすよ(笑)。
弾き語りライブでは、この時期にしか聴けない
「サンタに願いを」も歌ってくれそうな気がするし。

赤レンガ倉庫へは初めて行ったんだけど、いいとこでしたよ~。

投稿: #135 | 2008年12月12日 (金) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/43346529

この記事へのトラックバック一覧です: 奥華子 LIVE TOUR '08@横浜BLITZ:

« 移り気二郎 | トップページ | 奥華子 LIVE TOUR '08「もちろん一人で弾き語り!」@横浜BLITZ »