イブ二郎
さすがに、この日にだけはやめておこうという考えもあったんだけど、
食いたくなってしまったのだから、しゃあない(笑)。
わしゃあ、鳥でもなくケーキでもなく二郎を食うのだ!
……と、帰宅後にバイクで桜台へ。
そして22時ちょい前に、店に到ちゃ……Σ(・ω・ノ)ノ!
(ノ∀`)タハー
やべぇ、並びゼロだwwwwww
/(^o^)\ナッテコッタイ
そんなこんなで、小ラーメンの麺かために、
ヤサイ・ニンニク・カラメ with 生卵。
大満足のおいしさでした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント