« 朝倉薫演劇団 年忘れお食事会 | トップページ | うpしました »

2008年12月24日 (水)

イブ二郎

さすがに、この日にだけはやめておこうという考えもあったんだけど、

食いたくなってしまったのだから、しゃあない(笑)。

わしゃあ、鳥でもなくケーキでもなく二郎を食うのだ!

 

……と、帰宅後にバイクで桜台へ。

そして22時ちょい前に、店に到ちゃ……Σ(・ω・ノ)ノ!

(ノ∀`)タハー

やべぇ、並びゼロだwwwwww

/(^o^)\ナッテコッタイ

 

そんなこんなで、小ラーメンの麺かために、

ヤサイ・ニンニク・カラメ with 生卵。

 ラーメン二郎 桜台駅前店:小ラーメン(麺かため)・ヤサイ・ニンニク・カラメ with 生卵

大満足のおいしさでした。

|

« 朝倉薫演劇団 年忘れお食事会 | トップページ | うpしました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イブ二郎:

« 朝倉薫演劇団 年忘れお食事会 | トップページ | うpしました »