« 幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~ | トップページ | 奥華子 LIVE TOUR '08@横浜BLITZ »

2008年12月 4日 (木)

移り気二郎

今日から、奥華子が歌う新しいCMのオンエアが始まったらしい。

http://www.skylark.co.jp/cm/gusto.html
http://www.skylark.co.jp/cm/flash/gt081204.flv

よーし、ガスト行ってくる!(笑)

 

……とmixi日記に書き残したあと、天気予報をチェック。

それによると、明日の都内は雨模様らしい。

すなわち、

 雨→バイク乗れない→桜台へ行きづらい→二郎が食えない

と、いうことになるわけだ。

そう考えたら、急に二郎が食いたくなって(笑)。

 

ってなわけで、急きょ予定を変更。

一路、桜台へ。

 ラーメン二郎 桜台駅前店:ラーメン豚入り(麺かため)・ニンニク・ヤサイ・カラメ with 生卵

小豚の麺かために、ニンニク・ヤサイ・カラメ。

そして、生卵。

約1カ月ぶりにカネシ補給ができて、満足!

 

それはそうと、今日は麺増しにして食べてる人がいた。

初めて見たのだけれど、ちょうど上の写真に写っている

ドンブリの中身を、すべて麺にしたような盛りで(笑)。

しかも、野菜は別丼にこんもりと。

なんか、見た目だけで腹いっぱいになりそうだ。(^_^;

 

よーし、明日こそはガスト行ってくる!(笑)

|

« 幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~ | トップページ | 奥華子 LIVE TOUR '08@横浜BLITZ »

コメント

ガストのCM、こちらではやってるのかわからないけど、
ホームページではチェックしました(^^)。
久しぶりのCMですね。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年12月 7日 (日) 00:34

to ムーンライトチェリーさん

関東では、こないだまでマストが大量投下されてました(笑)。
CM用に作った曲で、「奥華子」のテロップが流れるのは、
もしかしたら今回のガストが初めてかもですね。

投稿: #135 | 2008年12月 7日 (日) 03:11

やってるかわからないけど・・・と書いたけど、
しっかりやってました(^^)。
ただ自分の知ってる範囲ではガストって見ないような。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年12月11日 (木) 00:55

to ムーンライトチェリーさん

家の近所のガストは、徒歩5分のとこにあったり(笑)。
店舗の場所は、ガストのサイトで調べられまっせ。

投稿: #135 | 2008年12月12日 (金) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/43323440

この記事へのトラックバック一覧です: 移り気二郎:

« 幕末エンジェル~伝えたい愛の歌~ | トップページ | 奥華子 LIVE TOUR '08@横浜BLITZ »