« 奥華子ライブ@TOKYO CITY VIEW | トップページ | イブ二郎 »

2008年12月23日 (火)

朝倉薫演劇団 年忘れお食事会

クリスマス的な、忘年会的なイベントへ。

 

今日の女の子の顔ぶれは、

真一涼、北原マヤ、西本早希、石川由美子の4人。

まずは海鮮酒場 新宿丸港水産という店の

海鮮&鍋&飲み放題で、宴会を。

さんざん飲み食いしたあとにはゲーセンへ行って、

みんなでプリクラ&UFOキャッチャーをやったりして。

 

 カピバラさん

そのゲーセンで、目が合ってしまったカピバラさん。

自分のチャレンジは失敗に終わったけれど、

涼ちゃんが3個取ったうちのひとつをいただきました♪

やべー、メッチャ癒される(笑)。

 

ホント、久しぶりのイベントだったんだけど、

仲間内の飲み会みたいな感じでメッチャ楽しかった~。

年明け1月にも、新年会的なスケート的なイベントがあるとうれしいんだけど。

 

なおmixi日記には、参加者だけが楽しめるおもしろ(?)写真を、

友人まで公開でアップしています(笑)。

|

« 奥華子ライブ@TOKYO CITY VIEW | トップページ | イブ二郎 »

コメント

クリスマスですね(^^)。
また今年もよそのお宅に忍び込もうとした
サンタクロースが明日の朝討ち死にして道端に
転がってるかも?
こういったお遊び的なイベントってゆっくり出来て
イイですね。

投稿: ムーンライトチェリー | 2008年12月25日 (木) 00:41

to ムーンライトチェリーさん

こないだ見てみたけれど、今年は例の家に何もなかったなぁ。
でも別の家のベランダには、でかいサンタが光ってました。
そして翌朝、またそのベランダを見てみたら、空気が抜けたらしい
サンタが手すりにもたれてぐったりと(笑)。

投稿: #135 | 2008年12月25日 (木) 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/43511358

この記事へのトラックバック一覧です: 朝倉薫演劇団 年忘れお食事会:

« 奥華子ライブ@TOKYO CITY VIEW | トップページ | イブ二郎 »