本日、1月26日は、ワタクシの誕生日でした。
早いもんで、38歳。
アラフォーってヤツですか。
立派なオッサンです。
というわけで今日のディナーは……。
ラーメン二郎 桜台駅前店の小豚入り(麺かため)、
ニンニク・ヤサイ・カラメで決まり!
バレンタイン二郎にイブ二郎ときたら、そりゃアナタ。
バースデイ二郎ぐらい行くでしょ(笑)。
店主の腰痛がひどいらしく、今日は助手3人衆での
営業だったけれど、とてもおいしくいただきました。
そして今日は、26日=二郎の日。
この認識はあったんだけど、自分の誕生日が
該当してることに、今さらながら気づきました。(笑)。
コメント
誕生日おめでとうです!
写ってないけど実はこのモヤシの上にバースデーろうそくが立ってたり・・・
ということはないよね~(笑)。
投稿: ムーンライトチェリー | 2009年1月27日 (火) 00:42
to ムーンライトチェリーさん
ありがと~。
実はこのヤサイの山そのものが、
ひとつの巨大なロウソクで……(大嘘)。
投稿: #135 | 2009年1月28日 (水) 01:44
おめでとうございます(≧∇≦)
いつも楽しい情報を本当にありがとうございます★
いくつになっても、楽しいブログを届けてください((w´ω`w))
投稿: 美羽ぴ | 2009年1月28日 (水) 20:40
to 美羽ぴさん
コメントありがとう!
趣味の延長線上で好き勝手書いてるだけなもんで、
そう言ってもらえるとうれしいっすね。
最近のネタは、華ちゃんと二郎ばかりだけど(笑)。
投稿: #135 | 2009年1月29日 (木) 01:57