« 奥華子ライブ@ゲートシティ大崎 | トップページ | 真一涼バースデイイベント »

2009年2月15日 (日)

バレンタインすき焼き

季節柄、バレンタイン的なイベントへ。

1月は何もなかったから、思えば昨年末以来ではないか。

実は今回も……いやー、危ないところだった。

 

イベントの内容は、すき焼き@モーパラ歌舞伎町。

ということで、集合場所はコマ劇場前の広場だ。

参加者が順調に集まる中、そこへ(真一)涼ちゃんがやってくる。

が、姿が見えたと思ったら、あっという間に

目の前を駆け抜けていった。

なにやらゲーセンへ向かって、猫まっしぐらなんですが(笑)。

涼ちゃんと一緒に(北原)マヤちゃんも合流。

もっさん(西本早希)は、体調不良らしく欠席なのだとか。

 

全員が揃ったところで、モーパラへ移動する。

テーブルへと案内されたあとは、各自ドリンクを注文し、

 

 涼:「今日は食いまくるぞ~!」

 

の掛け声で、乾杯(笑)。

 

90分間のすき焼きホーダイ。

なので、ガッツリ食う。

ライスもソフトドリンクもホーダイ。

なので、とにかく食う。

……以上。

というほどに食う。

 

終盤には、もっさんから託されたというチロルチョコの

詰め合わせ的なパッケージが……朝倉さんの手渡しで。(´д`)

 

続いて、マヤちゃんからハート型のチョコをいただく。

わーい、ありがと~。

 

そして涼ちゃん。

なぜか、参加者同士のジャンケン勝負をうながされ……あ、勝った。ヽ(´ー`)ノ

ジャンケン勝負をしたのは、お手製の丸いチョコは同じだけれど、

どうやらバレンタイン的なラッピング仕様が3個限定だったからみたい。

残りのチョコは、おにぎり的なラップ仕様だったり(笑)。

でも、がんばって作ってきてくれたんだよね。

どうもありがとう!

 

 

次のイベントは、涼ちゃんのバースデイかな。

3月1日にという話が出てきたけど……。

あと2週間しかありませんが、大丈夫でしょうか?(^_^;

|

« 奥華子ライブ@ゲートシティ大崎 | トップページ | 真一涼バースデイイベント »

コメント

バレンタインイベントお疲れ様でした。

バレンタインにすき焼きなんて、とっても斬新ですね。

でも、涼ちゃん、相変わらずみたいで、読んでて和みますわー

涼ちゃんバス、開催されるといいですね。

投稿: 赤見 | 2009年2月17日 (火) 04:38

発起人だったそうで・・・。
1月がなにもなかったのでここでやらないとずるずると
3月、4月になってしまうぞ~とか(笑)。
毎年恒例のイベントだし。

投稿: ムーンライトチェリー | 2009年2月18日 (水) 00:42

to 赤見さん

>バレンタインにすき焼きなんて、とっても斬新ですね。

すき焼きの部分は、何でもよかったんだけど。
というわけで、涼ハスにはぜひ(笑)。


to ムーンライトチェリーさん

>発起人だったそうで・・・。

ええ、裏で糸を引いてました(違)。
月に1回は、イベントやってほしいからね。

投稿: #135 | 2009年2月18日 (水) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/44086506

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインすき焼き:

« 奥華子ライブ@ゲートシティ大崎 | トップページ | 真一涼バースデイイベント »