« 連覇! | トップページ | お花見会 »

2009年3月28日 (土)

こもれび二郎

電話予約をしていた奥華子のコンサートチケットを受け取るために、

西東京市の保谷こもれびホールへ行ってきた。

沿道の桜見物も兼ねて、バイクでね。

ホールの友の会に入っておいただけあって、

メッチャいい席を確保できて大満足。

今からコンサートのある6月が楽しみですわ。

6月ってぇと、全国ツアーの3rd Letterも始まるわけで。

このツアーのチケットも、渋谷C.C.Lemonホール開催分を

オフィシャルサイトの先行抽選販売で入手っと。

こちらの席の位置は、まずまず(笑)。

 

で、無事にチケットを受け取ったあとのこと。

小金井方面へ、ちょいと足を延ばして二郎へ。

このへんは、バイク移動の強みですな。

にしても、2カ月あいたあとは1週間に3回とか(笑)。

 

16時半ごろに店に着くと、なんと並びゼロ&空席あり。

先週以上にタイミングがよかったみたい。

で、小つけ麺豚入りの食券を購入し、

お店の人へ手渡す際にこう告げる。

 

 「カレーで」

 

今日は、土曜祝日限定メニューのカレーつけ麺にしてみた。

先週も気になっていたんだけど、冒険はしづらくてねぇ。

でも、あえてインターバルをあけずに行った今なら選べる!

ってなわけで、小つけめん豚入り(カレー)・ニンニク with 黒烏龍茶(笑)。

 ラーメン二郎 新小金井街道店:小つけ麺豚入り(カレー)・ニンニク with 黒烏龍茶

ロージーのレーカー麺つけドーン!

ニクニン盛りドカ、ニクブタカイデー、はいきたドーン!

……疲れるから、ここまでにしとこう(笑)。

 

ピリ辛なカレー風味でありつつも、ちゃんと二郎してる感じ。

カレーだけに、ニンニクとの相性も悪くないし。

でも、あれだな。

おいしいんだけど、自分が求めてる味は

通常のスープのほうかな。

今回食べたカレー風味のスープのほうでは……。

ちょいと、おじやを作ってみたくなったかも(笑)。

|

« 連覇! | トップページ | お花見会 »

コメント

どちらも良さそうな席を確保出来たみたいですね。
今回ツアーのほうは複数会場はちょっと無理でしょうか。
こちらは9月に京都、神戸があるんですが平日なので
その点で無理かも・・・。
もちろん6/28分は当選してるんですがいろいろあって
チケットは日曜日に引き取ってきます。

そういえば4/29にもイベントライブで懐かしの大阪野音に
出演するみたいですね。
通常、水曜日の祝日は出勤になるんですが、GWにかかる
祝日なのでたぶん休み。
ちょっと他のところへ行こうかと思ってたけど、
こちらへ行ってみようかなと思ったり・・・。

投稿: ムーンライトチェリー | 2009年3月29日 (日) 00:33

to ムーンライトチェリーさん

4月29日に加えて、5月10日は大阪城ホールですな。
GW近辺は、立て続けに行っちゃってください(笑)。

投稿: #135 | 2009年3月29日 (日) 15:58

で、引き取ってきました(^^)。
1階、ステージ上から見て左手と前回と同じ方向だけど、
後から2列目でした。
あのホールの広さからいうとそんなに悪くはないかも。
5月10日はちょっと高いかなという気も。
4,000円のバック指定というのもあるみたいだけど、
出演者多いし2~3曲でスクリーンでしか見られなかったら
物足りないかも(笑)。
まだ未定らしいけど、6月のシングル発売時にも来られるかな?とか
言っていたのでそこまで待ちでもとか思ったり。

投稿: ムーンライトチェリー | 2009年3月30日 (月) 00:48

to ムーンライトチェリーさん

母の日ライブは出演者がビッグネームぞろいなだけに、
チケット代はそれなりにいっちゃいますね。
でも、このメンバーの中に華ちゃんの名前があるのは、
ちょっとうれしいかも。

投稿: #135 | 2009年3月30日 (月) 05:30

ところで4月29日のイベントライブ、なんばHatchのライブのときに
アンケートで屋外ライブの希望を書いたりしたもんで
単独ではないものの意外に早く実現しましたね(^^)。
当日はぜひ休みを確保したいもんです。

投稿: ムーンライトチェリー | 2009年3月31日 (火) 00:08

to ムーンライトチェリーさん

野音でのライブに、ちょうどいい季節ですなぁ。
同時期だった2年前は、暑すぎたけど(笑)。

投稿: #135 | 2009年3月31日 (火) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/44493678

この記事へのトラックバック一覧です: こもれび二郎:

« 連覇! | トップページ | お花見会 »