名は体を現す?
コーヒーを買うために近所の輸入食料品店を訪れたら、
賞味期限切れ間近のお菓子が値引きされていた。
言い得て妙な商品名ですな(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コーヒーを買うために近所の輸入食料品店を訪れたら、
賞味期限切れ間近のお菓子が値引きされていた。
言い得て妙な商品名ですな(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 名は体を現す?:
» 賞味期限切れレシピ [のんびりまったりおばばな毎日]
先日、食についてのワークショップに参加してきました{/kaeru_en2/}
そこで賞味期限と消費期限の違いや賞味期限切れのものは
店舗などで廃棄されてしまうのだが実際にはまだ食べられるとか
そういった話を聞いていて・・・
obaba的には賞味期限切れ程度は全然OKなんだけど
それでも定価というのは無理があるだろうとは思っています。
もっと賞味期限切れのコーナーを作って風味が落ちたものに関しては
それを補うレシピなどを公開すると同時に価格も安くするという
提案をしたのですが。。。
うちにありました{... [続きを読む]
受信: 2009年3月23日 (月) 22:02
コメント
華ちゃんのTIME NOTE発売時にこちらでイベントやったときに
記念にもらったケーキにTIME OUTと書いてあったエピソードを
なんとなく思い出しました(笑)。
投稿: ムーンライトチェリー | 2009年3月23日 (月) 00:37
to ムーンライトチェリーさん
時節柄、自分も同じことを思い出してたっす(笑)。
投稿: #135 | 2009年3月23日 (月) 00:52
名は体を表す、で何の脈絡もなく思いついたのですが、135ポンドまで減量するというのはどうでしょうか。
投稿: Paniern | 2009年3月23日 (月) 01:33
to Paniern
イイネ。
そんぐらいの重さが適性だわね。
しかしそれを実現するには、こういったお菓子を食ってちゃイカンのですよ(笑)。
投稿: #135 | 2009年3月23日 (月) 20:21