« ゆきえちゃんを祝おう | トップページ | サンチョ・パンサ&応! »

2009年3月13日 (金)

【あえて】 赤いポット 【同タイトル】

奥華子の日記 ココロレターの最新エントリ「赤いポット」。

奥華子の日記 ココロレター

 

写真のコーヒーポットは、なんとなんと自分があげたブツだわさ(笑)。

先月にあった、渋谷でのライブの握手会で華ちゃんに手渡したんだけど、

後日のライブの握手会のときにも、あらためてリアクションをしてもらえて、

こうやってブログにまで載せてくれるなんて、ファン冥利につきるなぁ。

 

なお、このポットは銀座にあるカフェ・ド・ランブルというお店のオリジナル品。

ここはひとつ、コーヒー好きとして自分用にも買ってみるか?(笑)

|

« ゆきえちゃんを祝おう | トップページ | サンチョ・パンサ&応! »

コメント

私にも赤いポット下さい。
というのは冗談ですが、そっかぁ、あれは#135さんのプレゼントだったのですね。
華ちゃんのブログにも登場して、ほんと良かったですね!!!
この「赤」という色が、メチャクチャかわいいです〜。

投稿: まりり | 2009年3月14日 (土) 00:17

自分のプレゼントしたものを紹介してくれた・・・というのは
やっぱりうれしいですよね!
自分用にも買ってみるかということで、こっそりお揃いに
してみたり(^^)。
そういえばそろそろかなと思っていたツアースケジュールが
一部発表になりましたね。
日曜日というのはウレシイですね。会社帰りにダッシュしなくてすむし(笑)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2009年3月14日 (土) 01:39

to まりりさん

華ちゃんがブログに、コーヒードリップの話を書いてたのを見て、
「そういえば!」と、このポットのことを思い出したんですわ。
赤くて、ちょいとずんぐりむっくりな感じで。
どことなく、消火栓のような?(笑)


to ムーンライトチェリーさん

ポットは、バースデイプレゼントにしようかな?とも考えたんだけどね。
でも、華ちゃんが自身で買っちゃう前に……と、前倒しにした次第。

ツアーは、まずは東名阪のスケジュールが出たっすね。
というわけで、またもチケット争奪戦ですな(笑)。

投稿: #135 | 2009年3月14日 (土) 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/44328802

この記事へのトラックバック一覧です: 【あえて】 赤いポット 【同タイトル】:

« ゆきえちゃんを祝おう | トップページ | サンチョ・パンサ&応! »