吉牛カスタム
今日のガッツリ朝食。
(1) 吉野家で、以下の三品をテイクアウトする。
・牛丼・特盛
・牛皿・並
・生卵
(2) 牛丼に牛皿を投入し、肉を増量する。
(3) レンジで軽く温める。持ち帰り用の容器が溶けるので、長時間のレンジアップは禁物。
(4) カット済みバター(8g)を投入する。
(5) 刻みニンニクを投入する。
(6) 醤油を入れた溶き卵をぶっかける。
(7) 食す。
(8) (゚Д゚)ウマー。
バターやニンニクを入れる食べ方は、こちらから拝借。
カロリー?
ここまでやっといて、気にしてるとお思いで?(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
朝からですか(^^;)。
そういえばあまり外食しないので牛丼も
ここのところ食べてないですね。
投稿: ムーンライトチェリー | 2009年5月17日 (日) 23:37
to ムーンライトチェリーさん
実は、食べた時間が朝だっただけだったり。
さすがに、起き掛けにではなかとです(笑)。
投稿: #135 | 2009年5月19日 (火) 01:23