海の日二郎
思えば1カ月のご無沙汰ですよ、二郎。
ここんとこ、なかなか食べに行けてなかったんだけど、
海の日の7月20日は桜台が営業してくれるらしい!
ってなわけで、夜営業の開店前から並ぶ(笑)。
暑いかな?と思いきや、だいぶしのぎやすかった。
これなら、食後に汗だくにならずに済むかも。
2ロット目だったので、オープンと同時に店内へ。
ちょっとの差ではあるけれど、座って待てるのはいいものだ。
助手さんに「麺かためで」と告げながら、
小豚入りと生卵の食券をカウンターへ。
コールは、ニンニク・ヤサイ・カラメ。
そういえば、抗いの黒烏龍茶を持ってくるのを忘れてしまった。
でも、二郎がうまかったから、まぁいっか(笑)。
食後に店を出てから、ブレスケアを切らしていたことに気がつく。
そこで、帰り際に桜台駅そばのコンビニで購入。
さっそく口の中に3粒ほど放り込み、
一緒に買った黒烏龍茶の一気飲みで流し込む。
ま、ちょっとでも……ね(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
二郎にはブレスケアも必需品なんですね(^^)。
投稿: ムーンライトチェリー | 2009年7月22日 (水) 01:17
to ムーンライトチェリーさん
効果のほどは謎だけど、一応……ね(笑)。
投稿: #135 | 2009年7月22日 (水) 22:46