« 奥華子 CONCERT TOUR '09 弾き語り ~3rd Letter~@海老名市文化会館 | トップページ | 無職で二郎 »

2009年9月13日 (日)

西本早希バースデイイベント

9月11日は、もっさんの25回目の誕生日。

ということで、久々のイベントです。

 

集合は13時に銀座・ソニービル前。

ここんとこ劇団の公演をやっている、みゆき館劇場のすぐ近くだわね。

で、まずはエントランスにある芝のステージで、記念撮影。

ちぅか、いきなりすぎる(笑)。

 

その後はさっそく移動開始。

もっさんの希望ということで、すぐ近くにあるサンリオショップへ。

……って、おっさんにはハードル高すぎるwww

まぁ、取り扱っているキャラクターはともかくとして、

この手の雑貨屋的なショップは好きなほうなので、けっこう楽しんでいたり。

店内では、もっさんから離れないようにしていたけどな(笑)。

 

サンリオショップをあとにし、伊東屋に立ち寄りつつ中央通りを北上。

途中、日本橋で記念撮影をして、さらに北上。

でもって、マンダリン オリエンタル 東京を目指す。

で、「ヴァンタレオ」というブッフェレストランの

土日祝日限定・デザートブッフェに。

ホテルのデザートだけあって、どれを食べてもうまかったなぁ。

甘さ控えめの、上品なお味でね。

フリードリンクで、コーヒー&お茶系のメニューを

好きに選べたのもうれしい限り。

ただ欲を言うならば、もちっと軽食系の食べ物もほしかったかな。

なにぶん、空きっ腹だったもんでね(笑)。

 

食べるのがひと段落したところで、バースデイプレゼントを手渡す。

そしたら、

 

 早希:「なんで私のほしいものがわかったんですか!?」

 

いやー、知らんかった(笑)。

しかし、気に入ってもらえたみたいで、なによりですわ。

 

その後は東京駅で解散。

今日はショッピング&銀ブラ&デザートブッフェと、

デートコース的なイメージだったかな?

腰を落ち着けるのか、アクティブに何かをやるのか、

もちっとハッキリしてたほうはイベントぽいような気はしたけど、

今日のところは誕生日を迎えた主役の希望が大事だぁね。

 

次回のイベントは……はてさて、いつになることやら?

10月にも、なんかしらあるといいね。

|

« 奥華子 CONCERT TOUR '09 弾き語り ~3rd Letter~@海老名市文化会館 | トップページ | 無職で二郎 »

コメント

早希ちゃん、誕生日おめでとう!
デートコース的…トリマキが多いけどネ(^-^;。
しかもオジちゃんばっか( ̄▽ ̄)。

投稿: ムーンライトチェリー | 2009年9月15日 (火) 00:22

to ムーンライトチェリーさん

この日は自分らがトリマキ的ポジションで、
いいとこはまーくんに……って感じかな?
いじる場面では、遠慮なくいじったけどね(笑)。

投稿: #135 | 2009年9月15日 (火) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/46206599

この記事へのトラックバック一覧です: 西本早希バースデイイベント:

« 奥華子 CONCERT TOUR '09 弾き語り ~3rd Letter~@海老名市文化会館 | トップページ | 無職で二郎 »