子供、ほしいね
「やっぱり猫が好き」より、遅れること数年。
待ちに待ってた映像ソフト化ですよっ!(゚∀゚)
![]() |
子供、ほしいね DVD-BOX I ポニーキャニオン 2009-10-21 by G-Tools |
初期の三谷幸喜作品で、放送当時からメチャメチャ好きだったんだよなぁ。
若奥様役の工藤夕貴が、えらく可愛いらしいんだわ。
はたまた、三谷幸喜自身がゲスト出演してた回もあったりして。
フリカケールZとか豆太郎とか(笑)。
そんなわけで、リリースを知った瞬間にamazonでポチッとな。
第5話が未収録だったり、オープニング&エンディングの曲が
差し替えになってたりしてるけど、そこは仕方のないところかな?
それはともかくとして、ゆっくり見ていくとしますかね。
来月発売のBOX IIも、楽しみですわ。

初回特典の箱のデカさが際立ちます。
厚みは本体の6.5倍(笑)。
| 固定リンク
« クライマックス二郎 | トップページ | 大つけ麺博 »
この記事へのコメントは終了しました。





























コメント
「やっぱり猫が好き」は当時テレビで見た記憶が
あるけどこっちはちょっと知らなかったですね。
投稿: ムーンライトチェリー | 2009年10月23日 (金) 01:26
to ムーンライトチェリーさん
「やっぱり猫が好き」が、深夜からゴールデンへと
移ったあとに始まった番組なんですよね。
YouTubeに何本か上がってるので、興味があったらぜひぜひ。
投稿: #135 | 2009年10月24日 (土) 00:10
「やっぱり猫が好き」…
89年とか90年あたり、バブル景気真っただ中の頃ですね。
もう19年ぐらい前ですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
投稿: ムーンライトチェリー | 2009年10月27日 (火) 00:16
to ムーンライトチェリーさん
「子供、ほしいね」が放送されてた当時、仙台に住んでいたんですよ。
で、最終回のタイミングで湾岸戦争が始まってしまって、
報道特番のせいで見ることができなかったことを思い出しました(笑)。
投稿: #135 | 2009年10月27日 (火) 02:10
「やっぱり猫が好き」は観ていましたよ。
恩田三姉妹が大好きなんです!!
エンディング曲が、RCだったんですよね~。
出演(?)していた猫の名前を覚えていますか・・・?
何だっけ?
投稿: きゃんべる | 2009年10月27日 (火) 19:31
to きゃんべるさん
「やっぱり猫が好き」のエンディングは、「サン・トワ・マミー」でしたよね。
>出演(?)していた猫の名前を覚えていますか・・・?
サチコ!
「子供、ほしいね」にも出てきますよ~。
投稿: #135 | 2009年10月28日 (水) 00:16
さ~ち~こ~!!
そうそう! さちこです。
活躍しているのですね。良かった。
投稿: きゃんべる | 2009年10月29日 (木) 20:27
to きゃんべるさん
恩田三姉妹から譲り受けたという設定らしいです。
あの猫、メッチャおとなしいんですよね。
投稿: #135 | 2009年10月29日 (木) 23:21