フェネック
友人数人と連れ立って、池袋のサンシャイン国際水族館へ行ってきた。
水族館なんて、いつ以来なのかわからないぐらい久しぶりですわ。
時期的に、水中餌付けやアシカショーもクリスマス仕様。
写真はペンギンだけど、そこは気にしない方向で(笑)。
で、いろいろと見てまわったなかで、ツボに入ったのが……。
水族館だろ?という声が聞こえてきそうだけど、
そこは気にしない方向で(笑)。
じっと様子を見ていると、
丸くなって眠気MAXだったり。
ケージを持って現れた飼育員にビビったり(笑)。
しかし、こんな動物がいたとは今までまったく知らなかった。
色といい、サイズといい、身のこなしといい、
メチャメチャかわいいんですけど、コイツ。
このでかい耳を、わしゃわしゃしたいかも(笑)。
| 固定リンク
« イツワリノウタヒメ | トップページ | 赤星、引退 »
この記事へのコメントは終了しました。
































コメント
なんかそれっぽいとか思ったらやっぱりキツネの
仲間なんですね。
水族館なのに…ねぇ( ̄▽ ̄)
投稿: ムーンライトチェリー | 2009年12月 8日 (火) 01:13
to ムーンライトチェリーさん
顔つきは、まさにキツネですよね~。
5月に産まれたという三つ子もいて、かわいかったです。
投稿: #135 | 2009年12月 8日 (火) 22:38