39 26
今年も、無事に誕生日を迎えることができました。
四十路にリーチです(笑)。
30代ラストっちぅことで、あらゆることに“サンキュー”と
感謝できる1年になったらいいなぁと思っちょります。
そしてそして。
今日は、26日=ラーメン二郎の日。
ここは、昨年に続いてバースデイ二郎だ!
とか意気込んでいたら、行こうと思っていた
桜台駅前店の臨休メールが届く。
ああ、俺の目論見が……。orz
でも、休みなものは仕方がない。
かくなるうえは、
ちょいと、9日ぶりの新小金井街道店まで。
って、移動距離マシマシなんですけど(笑)。
小つけ麺豚入り(ニンニク多め)に、黒烏龍茶。
いや~、今日は麺がメチャメチャうまかった~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
ほんのちょっと過ぎちゃったけど、
誕生日おめでとうですo(*^▽^*)o
もしかしたら…と思ったらやっぱり
バースデー二郎ですね( ̄ー+ ̄)
投稿: ムーンライトチェリー | 2010年1月27日 (水) 00:14
to ムーンライトチェリーさん
ありがとうございます~。
桜台の臨休はよくあることとはいえ、計算外でしたわ。
でも、おいしい二郎を食べられたので満足っす。
メッチャ寒かったけど(笑)。
投稿: #135 | 2010年1月27日 (水) 02:45