KING OF ドイヒー
世界一“ドイヒー”な番組として名高い、「モヤモヤさまぁ~ず2」。
そんな「モヤさま」のDVD「vol.7/vol.8」&「vol.9」が出た出た~。
発売が決まった直後にamazonでポチって、待ちに待ってたですよ。
vol.7とvol.8は番組を見ていなかったころのエピソードなので、実に楽しみ。
そのドイヒーっぷりを、じっくりと堪能したいと思います。
そしてvol.9のハワイは、「ヌシカンさん、元気かな?」な体で(笑)。
おおっと(笑)。
「モヤさま」でおなじみ、大江アナの冠番組「麻理子の部屋」のDVDも、別便で着。
こちらは、イキオイあまってテレ東の通販サイトでポチったもんで、
amazonと違って値引きがないし送料もかかるしで、少々お高くなっちゃった。
しかし、だ。
麻理子さぁ~ん!のサイン入りな限定版だから、こればかりは仕方があるまい(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




























コメント
大阪でもやってるのか調べてみたら
夜0時台なんですね。
テレビっ子というよりラジオっ子なので
夜はもっぱらラジオです( ̄▽ ̄)
投稿: ムーンライトチェリー | 2010年2月26日 (金) 23:35
to ムーンライトチェリーさん
4月から日曜19時からになるみたいです。
大江アナへのセクハラの存続が危ぶまれます(笑)。
投稿: #135 | 2010年2月27日 (土) 19:16
再放送が始まりましたね。 白昼堂々・・・(笑)。
「ばっきゅーん!」以外にも、「ピー!!」が
増えてそうな予感がいたします(笑)。
投稿: きゃんべる | 2010年2月28日 (日) 14:18
to きゃんべるさん
再放送は、番組開始当初のスタイルが確立されていない時期なだけに、
「こんなんでいいのか?」などという「モヤさま」にあるまじき発言をしていたり。
あとGoogle Earthが、えらいカクカクしてる (笑)。
投稿: #135 | 2010年3月 1日 (月) 04:13