« よほどのこと | トップページ | 奥華子ライブ@AIR CRUISE SPECIAL 公開生放送 »

2010年3月 7日 (日)

真一涼バースデイイベント

3月4日に誕生日を迎えた涼ちゃんをお祝いしよう!

ってなわけで、久方ぶりのイベントです。

 

高田馬場駅に集合して、まずはシチズンプラザへ移動。

涼ちゃんの希望で、スケートをば。

思えば、スケートは4年前のリベンジですなぁ。

その後も行こうという話はあったものの、なかなか機会がなくてね。

ようやく実現といったところ。

個人的には、最近始まった「モヤモヤさまぁ~ず2」の再放送で見た、

大江アナ・スケートバージン喪失の記憶が覚めやらぬなかでだったりする(笑)。

 

【参考動画】
 

 

それはともかくとして、スケートなんざ小学生以来。

いざ氷の上に立ってみると、当時の感覚はカケラも残ってなかった(笑)。

まぁ、それでも最後まで転ばずになんとかね。

涼ちゃんはというと、気持ちよさそうにスイスイと。

いや~、かなりうまいなぁ。

 

せっかくのバースデイイベントだし、スケートだけではなんだよね。

というわけで、その後はパスタとピザの食べ放題&飲み放題へ。

初めての店だったのだけれど、予想以上においしかった。

店を選んだ身としては、ちょっと安心した(笑)。

 

ひとしきり飲み食いしたところで、誕生日プレゼントを手渡す。

すると涼ちゃんは、「バレンタインも兼ねて」と手作りようかんをくれた。

 

涼ちゃんって、いつもこういったところが細やかなんだよね。

ファンとしては、そこがまたうれしいわけで。

たくさん作ってきてくれていたので、自分は写真のと

ハート型2段重ねのをもらってみたり。

 

久しぶりのイベントということで、楽しい1日だったな。

明日は、間違いなく筋肉痛だろうけど(笑)。

|

« よほどのこと | トップページ | 奥華子ライブ@AIR CRUISE SPECIAL 公開生放送 »

コメント

涼ちゃん、おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ
写真の手作りようかん、なんかちぎった
コンニャクの上にアポロチョコを
トッピングしたように見えます( ̄○ ̄;)!

投稿: ムーンライトチェリー | 2010年3月 8日 (月) 23:43

to ムーンライトチェリーさん

小豆が入ってたので、ようかんで間違いないと思われます(笑)。

投稿: #135 | 2010年3月 9日 (火) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/47753350

この記事へのトラックバック一覧です: 真一涼バースデイイベント:

« よほどのこと | トップページ | 奥華子ライブ@AIR CRUISE SPECIAL 公開生放送 »