« 奥華子ライブ@ふなばしアンデルセン公園 | トップページ | 石野田奈津代「東京カバーソング~私の好きな男たち~」@恵比寿天窓.switch »

2010年4月18日 (日)

つぶやきジロー

最近、Twitterを始めました。

アカウントだけは、だいぶ前から持ってたんだけどね。

作るだけ作って、ずっと放置してて。

でも、最近になって華ちゃん周辺のアカウントの

存在を知って、それならば……と(笑)。

 

自分のアカウントのURLは http://twitter.com/Isago135 なので、

もし気が向いたらフォローしたり、されたりしていただければなと。

現状は、基本無口かもですが。

 

あと、こないだ桜台の二郎に行きました。

上記タイトルにしたいがために(違)。
 

 ラーメン二郎 桜台駅前店:小豚入り(麺かため)・ニンニク・ヤサイ・カラメ

 
小豚入りの麺かために、ニンニク・ヤサイ・カラメ。

それと、生卵&持ち込み黒烏龍茶。

あれー、なんとなくボリューム少なめな気が?

たまたまかなぁ?

でも、味はブレてなかったからいっか(笑)。

|

« 奥華子ライブ@ふなばしアンデルセン公園 | トップページ | 石野田奈津代「東京カバーソング~私の好きな男たち~」@恵比寿天窓.switch »

コメント

おや、魔くんに引き続き…ですね( ̄ー+ ̄)
長い文章が苦手な人にもうってつけとか(^-^;

投稿: ムーンライトチェリー | 2010年4月22日 (木) 00:49

to ムーンライトチェリーさん

最初はおもしろさをイメージできなかったんですよね。
でも、いざやってみると「ああ、なるほどね」みたいな。
メディアではよく簡易ブログみたいなことを言われてるけど、
どっちかいうとチャットに近い印象かも。

投稿: #135 | 2010年4月23日 (金) 00:56

ご無沙汰(´・ω・`)ノ
桜台はここ3回連続で臨休くらっていたりしますw
あれれ、ホントスープが丼のふちまで来てないですね
確かにボリュームが減ったぽいねぇ
あー腹減った( ´・ω・`)

投稿: やくもそ | 2010年4月24日 (土) 02:32

to やくもそさん

桜台はメルマガ必須ですぜ。
ボリュームは、野菜の量もね。
前回までは、豚が埋もれて見えなかったんだけど。

投稿: #135 | 2010年4月25日 (日) 04:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/48113574

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきジロー:

« 奥華子ライブ@ふなばしアンデルセン公園 | トップページ | 石野田奈津代「東京カバーソング~私の好きな男たち~」@恵比寿天窓.switch »