« 石野田奈津代~新曲発表会~@恵比寿天窓.switch | トップページ | 奥華子ライブ@音霊 OTODAMA SEA STUDIO やさしさに包まれて 2010 »

2010年6月24日 (木)

ロケみつ本発売記念 稲垣早希握手会

6月18日に発売されたばかりの、ロケみつ本。 

4847019113 ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画
~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)

ワニブックス  2010-06-18


by G-Tools

新宿の福家書店で購入すると、稲垣早希ちゃんの

握手会に参加できる!ってんで、行ってまいりました。

 

実は、当初配布されたイベント参加券は入手し損ねていて。

でも、後日100枚の追加が出てくれたおかげで、

晴れて参加できることとなった次第。

初めに配布された参加券だとサイン本で、

追加分はサインなし本という格差はあるけれど、

まぁ、そこは仕方があるまい。

 

アルバイト帰りに、新宿で山手線を下車。

 

っと、ブログではまだ触れていなかったけれど、

今月から友人の職場でアルバイトを始めました。

しばらくは、これで食いつなぐ形でね。

まだまだ問題解決って状況ではないけれど、

声をかけてくれた友人には本当に感謝です。

 

……話を戻して。

18時半ぐらいに、福家書店前に到着する。

で、列に並んで、本を受け取って、握手して、終了と(笑)。

 

並んでいる最中には、握手するときに

なんて声をかけようか?思案していて。

どの程度の時間が許されるかわからないから、手短に&簡潔に。

そして、ブログ旅の本のイベントだからってんで、以下に決定。

 

 「めげずにがんばってね~。」

 

あとで冷静に考えると、我ながらドイヒー(笑)。

「めげずに」ってのは、もちろんブログ旅におけるサイコロの

出目のことなのだけれど、いくらなんでも端折りすぎたわ。

 

ともあれ、早希ちゃんとの初コンタクトは果たせました。

次は……あるのか?(笑)。

|

« 石野田奈津代~新曲発表会~@恵比寿天窓.switch | トップページ | 奥華子ライブ@音霊 OTODAMA SEA STUDIO やさしさに包まれて 2010 »

コメント

>次は……あるのか?(笑)。
華ちゃんとかと違って機会は多くなさそうですね。

アルバイト始めたんですネ!
ということはずっと何もなしで乗り切ってたんですか。
埋蔵金あるいは打ち出の小づちとか…w(゚o゚)w。

投稿: ムーンライトチェリー | 2010年6月25日 (金) 00:05

to ムーンライトチェリーさん

失業保険の給付がありましたからね。
あと、フリーの仕事を少々。

投稿: #135 | 2010年6月25日 (金) 22:46

いっそのこと自営業に華麗に転身してみますか?( ̄Д ̄;;

投稿: ムーンライトチェリー | 2010年6月26日 (土) 00:58

to ムーンライトチェリーさん

勤め人がいいなぁ(笑)。

投稿: #135 | 2010年6月26日 (土) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127372/48711813

この記事へのトラックバック一覧です: ロケみつ本発売記念 稲垣早希握手会:

« 石野田奈津代~新曲発表会~@恵比寿天窓.switch | トップページ | 奥華子ライブ@音霊 OTODAMA SEA STUDIO やさしさに包まれて 2010 »